ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/06 13:18:46 (Gf9iEJ4V)
私はjs~jkの生足、蒸れ蒸れハイソフェチです。この性癖は昔からで、厨房の時はクラスの女子の上履きの匂いを嗅ぎながらトイレで毎日オナニーしてました。
最近のオカズは姪っ子で、この年末年始も姪っ子が泊まりに来たとき、やりまくってしまいました。
姪っ子はc1です。姪っ子が寝た後に洗濯機を漁り、脱ぎたてのパンティーとハイソをゲット!鼻に押し当てて嗅ぎまくり、舐めまくりました。蒸れたハイソの匂いは格別ですね。パンティーもしっとり湿っていてマンコ臭!興奮しまくります。姪っ子が爆睡してるところで、生足を観賞。鼻を近付け生足の匂いをクンカクンカ!ビンビンに勃起したチンコにハイソを被せてシコシコ!「はぁ~はぁ~」って声が出そうになるくらい気持ちいいです。そして、イク時にチン先を足裏に当てて、「ドピュ~」、姪っ子の足裏がドロドロになるのがたまりません!ザーメンをぶっかけた足裏の匂いも最高です。足裏の匂いとザーメンの匂いが混ざって興奮します。
私には娘が二人いるのですが、娘のパンティーやハイソ、生足には興味が湧きません。でも、学校行事があるときは未だに、下駄箱から上履きを借りてトイレで匂いを嗅いでしまいます。娘の友達の上履きの匂いで興奮し、上履きの中にザーメン出す!快感です。
厨房の時に嗅いだ好きな子の上履きの匂いを思い出してしまいます。
あーJKの蒸れ蒸れハイソ、生足の匂いを嗅いでオナニーしたいな~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/07 23:44:05    (d3E.g2Ox)
やはり娘さんには性欲は湧かないのですね。妻の靴の匂いは興奮しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。