ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人に言えない変なくせ

投稿者:うらん ◆CbJ0xscTDo
削除依頼
2018/09/20 15:22:50 (J7GGQrsT)
たまにこういうとこにカキコして、発散させてます。ごめんなさい(笑)
自覚したのは、中学生くらいの頃だったと思います。とにかく、自分の匂いが好きで(笑)
匂いと言っても、自分の臭いところの匂いが好きでたまりません。
最初は好きっていうか、嫌では無いって感じでした。たとえば
部活で汗まみれになったウェアとか靴下とか、女同士でも「うぇ~><]って
なるような匂いが平気でした。もちろん自分のものだけです。
夏の足の匂いとか(笑)、切った爪の匂いとか(笑)、使ったマスクとか・・・

少し大きくなると、セクシーな方に向かっていきました。テニス部だったのですが、アンスコの下は
下着をつける派だったのですが、練習後はそれなりに匂います(笑)
普通、一日で洗濯します(下着付け無い派は当然)。不精な子は二日三日洗わない
のですが、私は一週間平気でした(笑)けっこう匂うアンスコの匂いを嗅ぎながら
寝る前にオナニとかしてました(笑)私は、オリモノとか少なくて、けっこう下着とか
さらさらなのですが、すこし黄色くなったあそこのシミのおしっこみたいな匂いもすきです。
その他、冬のタイツとかストッキング、靴下なんかも、男の子流に言う「オナネタ」です(笑)

高校生くらいになると、こんないい匂い(笑)を、他人にも嗅がせてあげたいと思って
ネットで、下着とかハイソ、唾液、着古したトレパンとか販売してました(笑)
いい匂いに育ったオリモノシートなんかは、ジップロックする前に、自分で嗅いだり・・・(笑)
アタマが変なのかな?っと思ったりしましたが、大学生になって、彼とエッチするように
なると、彼がスカートの中に頭突っ込んだり、お尻に顔を押し付けたりするのを見て
「あ、こいつも私の匂いすきなんやな(笑)」って思い、安心しました。
当分自分の匂い好きはやめられないです(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/10/01 05:00:23    (QGJSx1Si)
若い女性の酸っぱい臭いなんて、今は嗅ぐ機会無いなぁ(涙)
7
投稿者:汗臭い幽霊 ◆oJmyYXA.J6   yuurei-isyousuki
2018/09/23 06:27:07    (xJYDhvCf)
汗臭が好きなニオイフェチです。
自分は毎日白装束を寝間着で着ているのですが、何年も洗ってないため強烈な汗臭が漂います。

6
投稿者:しょう   galahad
2018/09/22 01:38:24    (LkJ8tp6R)
極度の臭いフェチです。
是非ゆっくり話してみたいなー。
腋臭やすそがも大好きで、シャワー無しでしか舐めません。
5
投稿者:うらん ◆CbJ0xscTDo
2018/09/21 02:50:14    (65iMXM7T)
1週間でも。。。そんなにマジくさじゃないですよぅ(笑)
ちょっとすっぱい感じです。
高校時代に友達みたいな担任の先生♀がいて、アフタースクールで
お茶飲みながら話したことがあって、先生によると
それは自分に対するフェチズムであって、おかしなことじゃない、
他人にたいするものか、自分に対するものかの違いであって
私だって彼のTシャツの汗臭い匂いが好きで、嗅ぐと萌えるって
教えてもらって救われました(笑)
4
投稿者:たま
2018/09/20 20:49:58    (UWxQYhBO)
マスクとかかなり興奮します
私は女装ですが
マスクの交換とか憧れます
ちなみに臭いマスクに興奮して包茎チンポをしごいています
3
投稿者:**** 2018/09/20 18:18:21(****)
投稿削除済み
2
投稿者:学習障害 ◆RJB2vjQsv2
2018/09/20 16:11:09    (AzF/bqbT)
匂いすね。断然。野生が強いのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。