ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/17 23:58:31 (0CQDTpT5)
私は女の人の匂いや流れる液体が大好きです。身体全体がいい匂いなのに、足の指やアソコの匂いのギャップに興奮します。
汗だくの身体や細長い指、足の指1本1本まで全身を丁寧に愛撫し、ディープキスで何度も唾液を出し入れながら、お互いの匂いや液体を身体中で感じて、一体になりたいです。
食べ物や飲み物を含んで何度も口で交換し合うことで、お互いの唾液が絡まり、味や匂いを身体いっぱいで感じることに幸せを感じます。さらに鼻や耳、お尻の穴にも舌を何度も絡ませ、吸い込みめたら…
おしっこも直接口に流し込んでもらい飲みながら、顔や鼻の穴で香りや味を楽しみたいと思っています。密着して匂いや味わいを時間をかけてじっくりと感じ合う普通ならできない非日常的な体験を楽しみいたいです。

こんな私と嗜好の合う方、いらっしゃいますか。願望や妄想をたくさん教えてくれると嬉しいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。