ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/23 16:42:51 (2479hDMk)
私の妻は腋臭が強く、それがコンプレックスでした。
私は匂いフェチですが好き嫌いはかなりあります。
当時私は妻の脇に鼻を押し付け2度ヌケました、舐めると舌先がしびれる時もあります。
膣は腋臭と同じ香りと独特な裾臭と2種類あり日によってバランスが違います。
腋毛も多く、剃っても青い状態でした。
膣に指を入れると翌日まで匂いが残り、翌日に指の匂いを嗅いで楽しんだものです。
しかし、妻は受け入れ難いものだったようです。裾を舐めた後はキスはしてくれません、よほど自分の裾臭が嫌なんでしょう。
妻のようなタイプとSEXすると、匂いを嗅げばばれてしまうんでしょうね。女性はそれぞれに裾臭はあり、人によっては何年も慣れることが出来なかった匂いもありました。
妻と同じ匂いが満員電車で嗅いだひにはフル勃起に成ってしまいアタフタしてしまいます。
そんな妻も閉経し、真っ黒な乳首もビラビラも薄茶色になり、大きくはみ出たモノもしっかり収まってしまいました。
匂いもなくなってしまい、残念な老後を迎えてしまいました。
やはり、女は若くないとだめという意味が分かった気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/04/24 01:05:36    (KTe0sHjK)
そこまで臭い女は苦手、むしろ奥さんは
何かの病気じゃないの!
3
投稿者:マー
2018/04/23 23:25:26    (xGfTwfkr)
羨ましいな。匂い嗅いだり見たいな。カカオ黄色makoto1229
2
投稿者:(無名)
2018/04/23 17:18:10    (Jc2layNj)
私もトキオさんと同じ性癖で私の彼女(46歳)も脇裾臭あります。
私の彼女も閉経間近…なくなるんですね。
私の彼女、自分の裾臭好きでクンニのあと激しくキス求めてきます。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。