ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/16 11:49:44 (ZB87t0a2)
私は50代の匂いフェチ女性です。

30代の頃に若い男の子を雇ってお店を運営してました。
狭い事務所内は夏場は彼が入ると、汗臭いのです。

すかさず、「あ~くさ~い」とつぶやいたら
彼は女のくさがるシーンに興奮するようです。

それ以来、お互いににおいの嗅ぎっこやキス、セックスまでしていました。
あるときに彼の子供を妊娠して、産みました。

いまでは娘を見ると改めてエッチっぽく感じます。
この文章を書いていたらあそこが濡れてきてしまいました。

どんな思いからなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:1/2 ◆XKjFyLNMeI
2017/08/18 12:41:52    (cofw8kgm)
娘も臭う?
6
投稿者:(無名)
2017/08/16 19:48:15    (LPyqCcK8)
2 将来お前は捕まるよ!
5
投稿者:(無名)
2017/08/16 19:02:04    (pkj6u0O4)
出たな!ネカマ野郎!!
4
投稿者:真弥 ◆NQKxyq55JU   370206 Mail
2017/08/16 14:55:53    (ec5L5kka)
三重県桑名市在住で、55歳で、真弥と申します。
私も、匂いフェチで、女性のオリモノと愛液の匂いや、唾液や、脇の下の汗の匂いが大好きです。
お話ししませんか?
どうぞ宜しく御願い致しますね。
3
投稿者:おじゃる丸   aska77
2017/08/16 13:56:40    (8T6eJhNt)
こんにちは、匂いは興奮を倍増する魔法なのです。あるav女優が匂いがないより少しあったほうが興奮するといっていました。自分は女性のまんこの匂いが好きです。
2
投稿者:におい大好き
2017/08/16 12:42:18    (n6j2VBdb)
45歳の男です
私もにおい大好きですよ、臭い匂いはたまりません
会社の綺麗・可愛い系の50代や年下の若い子等の靴や制服のにおいが堪りません

靴は指先・制服は腋や首筋、最高です
におい嗅ぎながら制服の袖内でオナった事もたくさんあります

においは最高の媚薬です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。