ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

発情するにおい

投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
削除依頼
2017/06/21 14:22:21 (jvIr62vc)
私には嗅いだ途端発情する
エロいにおいがあります

私にもよくわからないのですが
芳香剤や香水に体臭が
入り交じったようなにおいで
ごく稀にしか嗅ぐことができません

コンビニのトイレでそのにおいを嗅いだとき
我慢できなくなって
トイレでオナニーしてしまいました

そのにおいが一体なんなのかはわかりませんが
嗅いでしまうともうだめです


ちなみに、
そのにおいと匹敵するくらい興奮したのが
お父さんの加齢臭が染み付いた布団です
子供の時はよく布団にもぐって嗅いでました

最近興奮するにおいに出会えてません

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU
2017/06/22 18:33:58    (1CBjzRZl)
>ワキ太郎さん

そうなんですね
ここの方たちはもっと強烈なにおい
好きな方が多いので
わかっていただける方いてうれしいです

お互いいい出会いがあるといいですね
11
投稿者:ワキ太郎
2017/06/22 15:40:04    (O1GmtV5F)
むぅさん、お返事ありがとうございます。
その昔の彼女もむぅさんと同じ長身のムチぽっちゃだったので、思わず書き込ませていただきました。(むぅさんがワキガな訳ではないですが…)
同じ嗜好の方との話は楽しいですね。そんな話をむぅさんとしてみたかったですが残念ながら私は関東で…。^ - ^
私もまだ出会いは諦めていませんので^ - ^
お互い素敵なパートナーに巡り会えるよう頑張りましょう!
10
投稿者:むぅ   munyaaan
2017/06/22 14:30:52    (1CBjzRZl)
>ワキ太郎さん

ありがとうございます

ワキガって一般的には
うけのわるいものですが
ワキ太郎さんのような方がいてくださると
幸せですね

私もそのような素敵な匂いのパートナー
見つけたいです

9
投稿者:ワキ太郎
2017/06/22 13:43:21    (aEubb3LU)
むぅさん、こんにちは。横レス失礼します。
むぅさんの書き込みに激しく同意しました。昔の彼女がワキガでした。普段はあまり匂わないのですが最中に高まってくるとワキから堪らない匂いがしてきました。左右で微妙に香りが違って両方のワキに鼻を埋めて楽しみながらのS○Xでしたが自分がイク時は右ワキに決めていました…好みですね^ - ^彼女のワキに鼻を埋めると私のモノがより硬くなるのが分かると彼女も言っていました。
彼女のワキに鼻を埋めながら果てる時、脳から身体全身が痺れるような快感がありました。生涯一番の快感でした(今のところ^ - ^)
やはり嗅覚って脳に直結しているのだなーと。

私も香水と体臭が混ざりあった香りは大好きです。欧米の人たちは自分の体臭とのブレンドで香水を選ぶそうですね。ただ不潔にしているだけの汚臭には辟易しますが、どうしても滲みでてしまうその人なりの体臭には魅力を感じる事が多いです。

勝手な想い出話を失礼しました…。
むぅさんも理想の香りのパートナーができるといいですね!
8
2017/06/22 06:55:17    (qlhIAjyc)
ご丁寧にご返信頂きまして、誠に感謝申し上げますっ。
24時間後以降くらいに、また何か書き込むかもしれません。
興味がおありでしたら、ノゾイテみてくださいませっ。
それではごきげんよう。
7
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/06/22 04:34:28    (1CBjzRZl)
>黄身の縄パコ太郎さん

詳しくありがとうございます
とても勉強になります
いろんな種類のワキガあるんですね

人工的なにおいは邪道といってましたが
石鹸やシャンプーの匂いとかも大好きで
薬用石鹸○ューズとかは
ずっと嗅いでしまいます

特に、いい香りのものと
体臭が合わさると
とてつもなく好きな香りになります

昔仕事で美容室のアシスタントをしてて
シャンプーしてたのですが、
お湯で髪を濡らしたときに
ほのかな石鹸の香りに頭皮のにおい
その二つが混じったにおいが
たまらなく好きです
頭皮単体の匂いはおえってなります

嗅覚過敏なので体臭単体だと
きつすぎるのかもしれません

6
2017/06/22 02:39:42    (qlhIAjyc)
ワキガってのは要するにフェロモン臭の強いやつだとされてますよっ。
本能的に根源的に発情するにおいですよっ。
大体、体臭の好みには個人差があって、この人の体臭好きっ♪///、って感じる相手は遺伝子的な相性もいいのです。

つまりワキガと言っても様々な種類のにおいがあって、スパイシーなカレーっぽい人もいれば、和風ダシっぽいにおいもあったり、シチュー系、グレープフルーツ系、ビターチョコ系、鉛筆っぽい系、と色々ありますよ。
同じような種類であっても、一人一人皆違って、全く同じ顔とか指紋とかが無いように、全く同じにおいも無いです。
しかも同じ人でも時によっても違います。
そして誰でも、わずかでもあるもんです。

だから、むぅさんだけの最高のにおいを放つ最高の男性が、地球上のどこかにいるのですねっ。

そのフェロモン系のにおいの原因物質が分泌されるのがアポクリン腺で、脇と股間と乳首にあるけど、他に耳や鼻や瞼にも少し分布してます。

芳香や香水、シャンプー等の人工的なにおい、というか体臭以外の匂いは、はっきり言って邪道です。
個人的な体験に基づく発情との結び付きも多少はありえるでしょうけど、ほとんどは勘違いです。
原則、基本は、あなたを発情させるのは、体臭です。
この世で最もいやらしく、いとおしいにおいとは、ヒトのカラダの脇や股間のにおい以外では有り得ないのです。

大好きな濃い~ワキガスソガに陶酔しメロメロになって、そのいやらしくもいとおしいにおいで肺を充満させて、内臓の中から犯される悦びに身悶える日が、むぅさんにも訪れる事を祈っております。
5
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/06/22 01:09:20    (1CBjzRZl)
>黄身の縄パコ太郎さん

ありがとうございます
ワキガは臭くておえってなりますが
少し似てるものはあるかと思います

父の加齢臭嗅いでた頃は
オナニーを知る前だったので
残念ながらしておりません
4
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/06/22 01:04:49    (1CBjzRZl)
>ライトな変態くん さん

ありがとうございます
やはりフェロモンなのでしょうか?
でも、たまに自分の体臭と柔軟剤が混じり
その香りがすることもあります(-_-;)
3
2017/06/21 18:30:45    (nYF3gpyc)
そのにおいの正体はアポクリン腺分泌物のにおいではっ?
つまりワキガのにおい。
ぼくも女の子のワキガスソガ、大大好きですっ♪

布団に潜ってオナニーしてましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。