ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

45歳妻の汚ぱんつ

投稿者:やきにく ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2017/06/25 22:56:42 (HI3vLduM)
41歳M男です。
妻の汚ぱんつの匂いが大好き。
本当は知らない娘の未知の匂いもクンクンしたいよ。
今夜のぱんつは黒、サイズはXL
白く乾いた部分は尿臭、おしりの部分も芳しい匂いで
即、勃起してしまいました。
出したくて堪らず、扱いてしまいましたが、出すのは我慢。
今度ヤラせてくれるまで我慢しようとおもいます。
あまり自分でしこってると本番で中折してしまう情けない者です。
先日は、10日位我慢した後に生挿入させて貰ったら正常位だけでいってしまいました。
勿論なかだしの許可は出ませんでした。
もう何年なかだししていないのだろう。
皆様のSEXライフはどんなですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すき焼き
2017/06/29 00:21:31    (0NSjDMwG)
こんばんはです。足の匂いですか、私も大好きです。全くですね直接嗅いだ方が臭いですね足臭は不倫相手がキツいです。パンスト越しだと柔軟剤の匂いがするので直接の方がダイレクトで良いですね私も同士が居て嬉しいですよ。やきにくさんの奥様の匂いも興味あります。表まで染み出た汚パンツや足の臭いで抜くのはSEXとは違ってまた良いですね。

3
投稿者:やきにく ◆3XBBJr7r3s
2017/06/28 23:41:44    (43vNs/Ac)
すきやきさんこんばんは
汚パンツの同志がいてうれしいです。
中だし、妻以外のお○んこ、羨ましい限りです。
すきやきさんの奥様の肛門臭でいってみたいです。
書きながら勃起してしまいました。
これから洗濯籠漁ってきます。
足の匂いも好きなのですが年のせいか靴下には匂いがつきません。
直接嗅ぐと芳しく、思わず扱いて「変態」と言われています。

2
投稿者:すき焼き
2017/06/28 13:13:00    (iXXI9jb6)
私も妻の汚パンツでオナニーをします。私も妻もお互い50ですが、若い頃と汚れ方や匂いが違いますね年を取るにつれ強烈の様な気がします。特に肛門臭がキツいですね不倫相手も同い年なのですが、こちらはオリシー派ですので汚パンツチェックができないので残念です。二人共に生理は上がってるので中だしし放題ですが、汚パンツオナニーやり過ぎか中オレしゃいます。汚パンツ見ちゃうとガマン出来ません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。