ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義姉35

投稿者:ヨシ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2017/01/15 08:22:21 (2G7A7FTh)
正月の事ですが、義理の兄夫婦が実家に遊びに来ていて久しぶりに遅くまで盛り上がり最初に兄貴がダウンしたので部屋まで連れて行き寝かせてから義姉と飲んでいました。
義姉も段々飲むペースが早くなり完全に泥酔し炬燵で寝てしまいました。
風邪をひくといけないので毛布を持って来て掛けようとした時に寝返りをしスカートが捲り上がり黒のパンスト越しに水色のショーツが見えドキドキしました。
その姿を見た瞬間に酔いが覚め、毛布を掛けながら身体を揺すったのですが全く起きないので、すかさずスマホを取り出し無音カメラで撮影しました。
良く見えるようにゆっくり足を広げ股間に顔を近づけ匂いを嗅ぐとオシッコの乾いた独特のアンモニア臭と蒸れたマンコ臭に勃起してしまいましたがそろれ以上は出来ないのでそのまま寝かせてあげました。
翌朝母親に昨夜は遅くまで飲んでたみたいやねと言われ起こされた時はまだ義姉は寝ていました。義姉を起こすとさすがにバツが悪いのか二日酔いなのに母親の用事を手伝い始めました。
母親が昨夜は飲んでお風呂にも入ってないんでしょ?と義姉に聞くとハイと言ったので、じゃあシャワーを浴びておいでと言うとスミマセンと言いながら義姉は風呂に行きました。
その日の夕方に家族で初詣に行く事になったのですが友達と約束があるからと嘘をつき家族とは別行動をとり外出したのですが、時間を見計らい家に帰り速攻で義姉の旅行バックを漁り着替えの入った袋を開けると昨夜穿いていた黒のパンストと水色の下着のセットがありました。
すかさず水色のショーツを取り出し裏地を見ると風呂に入らず、まる一日義姉のマンコに密着してたクロッチには黄色いシミがついていて鼻をつけると昨夜パンスト越しに嗅いだ匂いとは違い強烈な匂いにクラクラしました。
オシッコ臭よりも濃厚なスルメのようなマンコ独特の匂いに堪らなくなりその場で匂いを嗅ぎながら抜いてしまいました。
正月早々良いお年玉に感謝しました。
稚拙な文章ですみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Grool
2017/01/22 16:41:24    (SP/kkVhj)
読んでいて、自分の体験とオーバーラップして
凄くドキドキしました、自分も妻との晩酌後に
同じような経験があります、私の場合は複数化
成功していますので、この程度なら目覚めない
リミットタイムをご伝授します!
飲酒のしめはやはり「にごり酒」がベスト
可能な限りにアルコール度数が銘柄
高濃度にも関わらず、女性は飲み易いそうです
睡眠状態に入ったら15分くらいがベストです
作業時間は10分以内くらいですよ
妻のパンティーをずらし、うつ伏せ状態の
お尻に顔を近づけて行きます
入浴していない不潔な肛門臭は心臓が破裂するくらいに
洗っていないおまんこのオリモノ臭は
ドキドキしますよ!人さし指に唾液を塗り
肛門に挿入するくらいの作戦行動は毎回です
熟睡から15分で作戦開始ですよ
100%気付かれませんのでご安心!
翌朝まで、指にしみ込んだ膣臭や肛門臭は
洗っても臭いが残ってしまいます
ぜひ!挑戦してください、検討を祈ります
ご質問があれば、お答えいたします
6
2017/01/22 16:38:33    (gfWzk0cg)
足は嗅がなかったのですか?
5
投稿者:まっつん
2017/01/21 20:08:58    (6NRsrIiO)
文章が上手くて読みやすく臨場感がありました。
次回作も期待してます。
4
投稿者:35
2017/01/20 07:45:59    (F8KuY51y)
ぜひ画像をアップしてください。
3
投稿者:(無名)
2017/01/16 20:32:56    (BSjOGrFq)
リアルにエロいす
サンクスす
2
投稿者:(無名)
2017/01/16 17:16:09    (gyRFqaLh)
ええ弟さんがいて、兄さんは幸せやね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。