ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/13 18:33:01 (/2laYJym)
10年ほど前の冬、以前働いていた、飲食店での話。

店の更衣室は、一室だけの男女共用。バイトが着替えるときは、男女交代で出入りしていた。
そんな更衣室に、汗でジトジトになったバンダナを替えるために入ると、膝丈のロングブーツが置いてあった。

(これって、雨宮さんの…?)

雨宮さん(仮名)は、土日祝日限定でシフトに入ってくれていたギャル系女子大生。人当たりが良く、ルックスはそこそこ良かった。

(あの美形ギャルのブーツ……どんなニオイがするんだろう……)

急激に湧いた嗅ぎたい衝動を抑えきれず、ブーツに顔を突っ込み、一気に鼻息を吸い込んだ。

(!!!)

(クッサ!!!)

いかにも「足の裏!」という感じのニオイが鼻腔に突き刺さった。

(マジかよ雨宮さん…あのルックスでこの足臭……)

もう一嗅ぎ…。

(うーん、臭い!納豆みたいだ!)

ニオイケアされていないギャルのブーツ臭はたまらなかった。

もう少し長く嗅いでいたかったが、他のスタッフに不信に思われてもいけない。予備のバンダナを手に、更衣室を後にした。

結局その後は、再び嗅ぐチャンスは巡ってこず、店は営業終了。

「お疲れ様です~」と笑顔で去って行く雨宮さん(の脚を包んだロングブーツ)を、惜しい気持ちで見送った。

その後も雨宮さんは低頻度ながらシフトに入ってくれたが、彼女のニオイを味わえたのは、あの時だけだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/16 22:26:39    (Jbg0oQVA)
あぁもったいない
速攻でオナれば秒殺でいけたのに

後悔先に立たずですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。