ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/16 12:55:48 (1E8n5MFN)
昨夜、セフに他人棒汁を与えました。

セフを某所多目的トイレ呼び出し、尻を突き出させ手足を固定。
セフは、私がはめるものだと思っていたのですが、トイレから出る際に『たくさん出してもらえよ…。』と告げると、縛られた手足をバタバタしていました。

10分ほどして、他人さんが到着。
年齢は20代後半。
見た目は、あまり冴えない感じの若者。
かなり溜まっていた様子。
ゴムなし中出しと、鍵はかけないことを約束し、トイレに入っていきました。
外から中の様子をうかがうと、セフはかなりの抵抗。

構わずにはめるように言ってたので、若者は腰をつかみバックからいきなり奥まで突いた。
5分も経たずに射精。
セフは、泣きながら若者に抜くように言ってたけど、余韻を楽しんでいたようで、中々抜かない。

抜いた途端、ボタボタボタと音を立てて、汁が床に垂れ落ちた。

セフは、尻を振り中の汁を出そうと必死。
その姿を見て若者が礼を言いながら、退室。


二人目の他人さんが到着。
50代の独り身。最近抜いてなかったそうで、選ばれたことを感謝された(笑)
また同じ目に遭うことを察したセフは、私に止めるよう懇願。
そんな簡単には止める気はなく、そのまま二人目が挿入。
今度は、20分くらい突いて発射。

これを6人継続。
セフの中には、大量の汁が。
旦那さんには、申し訳ないが、いやがる姿は堪らなくイヤらしかった。

それでもセフは、別れたくないと言う。
ドM他人妻は止められない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/05/22 23:57:22    (sq.imTxN)
最高ですね!
6
投稿者:ファッキン
2019/05/20 12:36:15    (0qlQNsi7)
一番目じゃないとやだなぁ(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/05/19 23:18:11    (vd4XSODk)
参加者が羨ましいです。
ワタシは二番目以降に挿入したいです。
他人の精子が残ったマンコに
挿入出来る機会って
なかなかないですからね。
関東ならお声掛けお願いします。
45歳。
4
投稿者:のぞみ ◆M6R0eWkIpk
2019/05/18 22:44:24    (widuivIe)
素敵な投稿ですね♪私を含めた4~5人の女の子をそれぞれ個室に固定して、公衆オナホとして無料公開されたいです♪
3
投稿者:しゅんいち ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2019/05/18 10:35:12    (LL7zcAW7)
ただ「中に出す」事に徹底するプレイも良いですね。
特に流れ落ちる精子も、6人分だと物凄く卑猥な光景でしょうね。
興味ある投稿ですね。
2
投稿者:しょう吉
2019/05/16 13:26:00    (ZXJdtQBt)
ものすごく興奮する話ですね
嫌がるのもプレーの一環と勘違いしてしまいそうです。
どこで募集したんですか?
参加したかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。