ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/10 16:35:40 (vuDFMfXK)
初めて中出しエッチをして以来、2人とも中出しが大好きになってしまいました。
3日から1週間に一回ペースでエッチして3か月くらいになるのですが、まだ妊娠しません。

1週間ぶりに明日の夜にまたエッチする予定です。
彼は中出しエッチの後、出かける前に必ずシャワーを浴びてから出かけるように言いますが、妊娠を望んでいる私は、どうしても彼の精液を洗い流す気になれません。なるべく彼の精液を自分の中に留めておきたいみたいな感情になります。なので、流さずそのまま下着を着けて出かけています。
重力で流れてきた精液が下着にべっとり付いていることもよくあります。私は、それを見るのも好きです。白い染みが大きいほどドキドキします。彼と愛し合った跡が自分の体に残っているのが大好きみたいでドキドキしてしまう事に最近気付きました。彼の精液とか唾液とか、汗とか、キスマークとか。
引かれそうなので、彼には内緒です。
エッチした後の体液の匂いは、他人に近づくと匂いでバレるでしょうか?それは恥ずかしくて嫌です。私は鼻炎なので匂いがわからず気になりません。どなたか相談に乗って下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ナナ
2019/05/22 00:37:33    (zR4uT9yl)
2日前くらいからオッパイが張るので、生理前な気がする。今回も生理くるっぽい。
9
投稿者:ファッキン
2019/05/20 12:46:58    (0qlQNsi7)
中だしの後にさか立ちすると妊娠しやすいらしいよ。
8
投稿者:しど
2019/05/15 02:00:47    (jx2eh6ga)
臭いでばれるよ
部下に聞いたら、100発100中だし。間違いない。
7
投稿者:ナナ
2019/05/14 20:34:57    (0KKkr/9Y)
わざわざ教えてくれてありがとうございました!
洗い流していないのは、彼には秘密なんですけど…彼に話してみます。


6
投稿者:(無名)
2019/05/14 09:47:07    (AGA5BfWY)
かなりアホな話ですがちょっと聞いてください。
既成品のガムに「オトコ香る」ってものがあるのですが・・・例のバラの香り成分が含まれていて、体臭がバラの香りになると言うもの。一時私も継続してつかっていました。

あれ、続けていると汗の匂いがまず変わって、オシッコの匂いも変わります。気がつけば・・・精液の匂いもちょっといい香りになってました(笑)例の青草の様な栗の花のような匂いとは明らかに違う(笑)

彼に噛んで貰えばちょっとは匂いバレ減るかも?(笑)



5
投稿者:ナナ
2019/05/10 18:07:54    (vuDFMfXK)
軽い日用のナプキンですね。
ありがとうございます。
使ってみます。
他の人は気付くかもということなので、バレたくないので気をつけます。
もしかしたら、タンポンのほうがいいのかな?


4
投稿者:(無名)
2019/05/10 17:41:03    (PbDMWbcg)
マジレスすると、「軽い日」用のナプキンが便利です。
3
投稿者:ザーメン太郎
2019/05/10 17:37:58    (HQTJumay)
周りの人、匂いに気付くと思いますよ。

この女の子、イカ臭いなってバレてますよ。

2
2019/05/10 17:06:27    (x1iCro9z)
最高ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。