ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奥さんごめんなさい

投稿者:ことみ ◆R3fCS3MDSA
削除依頼
2019/05/03 22:01:51 (Qx.fskDY)
身長150cm小柄体型のEカップ
22歳のコンビニ店員です。
今日会ったおじさんは家族で
帰省してるという30代後半のお父さん。
眼鏡かけて優しそうなお父さんです。
奥さんとは子供ができてからずっと
してないみたいで、溜まってるって。
夕方から家族で買い物に行くので
車内短時間という条件でした。
高速道路の高架下に車を止めて
おじさんのチンポをペロペロして
パクって咥えて。
ちょっと舐めたらお口にドバって
出されちゃいました。
ティッシュに出すとドロってしてた。
おじさんのチンポはまだピクピク
してて、私も物足りなくてまた
パクって咥えちゃった。
おじさんもまだ出し足りないみたい。
「おっぱい触っていいですよ」って
シャツのボタン外したらブラの中に
手を入れて乳首をコリコリされた。
マンコがウズウズしてきちゃったから
自分で触ってたらおじさんがマンコ
見たいって。パンティを脱いで
スカート捲ってあげた。
パイパンのマンコ見ておじさん興奮
してた。いっぱい濡れてたし。
「おじさんのチンポ入れてほしいな」
って言ったら少し悩んでたけど
近くのホテルに行っちゃった。
部屋に入ってもおじさんなんか
オドオドしてたからベッドに
押し倒してズボンとパンツ脱がして
チンポをパクって。
すぐに硬く大きくなった。
喉の奥まで咥えてペロペロしたけど
ちょっと長いみたいで全部入らなかった。
気持ちよさそうなおじさん見てたら
入れたくなっちゃったから
スカートとパンティ脱いでおじさんの
上に乗って入れちゃった。
「シャワー浴びないと」とか言ってた
けど無視して入れたらおじさんも
必死に下から突き上げてきた。
お互い下半身だけ裸で繋がってた。
おじさんがおっぱいも触りたいって
言うから上も脱いだら興奮してた。
おじさんも脱がして裸で密着して
キスされたから舌を絡めて。
おじさんが上になって奥まで突いて
くるからすっごく気持ちよかった。
おじさんがいきそうになったので
ぎゅっと抱き付いてキスしながら
足をおじさんの腰に絡めて離さない
ようにしてたらマンコの奥で
チンポがビクビク跳ねてた。
おじさんが申し訳なさそうに
オドオドしてたから
「中にいっぱい出しちゃいましたね」
って言ってあげました。
チンポを抜くとドロって垂れてきた。
おじさんがティッシュを取ろうとした
ときチンポが顔の前に来たのでパクって
咥えちゃった。
ペロペロしてきれいにしてあげました。
服を着て帰るときおじさんの携帯に
着信がいっぱいあったみたいで
かなり焦ってた。
きっと奥さんかな。
外出たらもう暗かったから。
奥さん怒ってるよね。
送ってもらいながら車の中でおじさんに
「まだおじさんの精子が垂れてきて
パンティが濡れてます」
ってスカート捲って見せてあげました。
奥さんのことで頭がいっぱいみたい
なのでちょっと意地悪しちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/05/04 11:05:23    (XCSoXWf1)
ことみさんこんにちは
こちら横浜39歳です
いっぱいためてことみさんの中に
発射したいです
よろしくお願いします
2
2019/05/03 22:15:19    (oOZoLGhg)
ことみちゃん…またお願いしたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。