ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/02 01:31:28 (s21V1Ncf)
昨日アイドル希望の子を頂いた。好きにして良いというので、目隠しと手錠をして楽しんだ。目隠しで現実逃避できるので、唇から唾液を絡めて好きにした。身体中舐め回して若い身体を堪能した。もちろんピンクのあそこには生で挿入し、2回出させてもらった。
アナルは未経験というのでローションで指入れまでした。
写真や動画はしっかり撮り、最後浣腸をして排泄姿を撮影した。もちろん目隠しを外して。耐えきれず出す姿が可愛い。排泄物との2ショットを撮り終了。身体を洗ってあげながら、親の年齢を聞くと私より若い親だった。この子は今度うちの番組で使う予定だ。
彼女にもう2度としたくないか聞くと、ぜひ愛人にして欲しいと。
最近の子は、アイドルになるだけで満足するから助かる。
人気が出なくても本人の問題で片付けられるからな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/02 09:27:35    (JlbQPfOG)
社長 = 父・副社長 = 母・私は専務で息子

従業員は近所の熟女3人でハウス栽培農家

アイドル希望の子 = 3軒隣のアバズレ娘
2
投稿者:(無名)
2019/05/02 09:16:42    (N6nCUet/)
若い子の夢を利用して、最低な妄想野郎だな!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。