ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/15 12:03:11 (lmxF8SBo)
部長の奥さまを今、みんなで回してます!
外回りに出掛けたフリをして、奥さまと、エロ仲間の知り合い3人を呼び出して、ホテルで。

部長の奥さまは、部長が言うような大人しい奥さまではないですよ!

淫乱極まりないエロ熟便女です(笑)
今日は、昼間だからホテルなだけで、部長が寝てから夜中に出てくるときは、車内か公衆トイレで、何本も他人様の棒で、奥さまの3つの穴を塞いでますよ!

写メ、動画もたんまり。
部長、今、奥さまに連絡してもダメですよ!
3つの穴、塞がれてますから(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:BB
2019/04/26 16:22:39    (3IgnchuC)
58才の便女?
8
2019/04/17 11:57:47    (JbNVF0u0)
社内の噂では何でも人事部長もエロ熟好き部下の奥さんにお世話になっているそうですよ。

奥さんも大したもんですよね。
人事部長にもエロい体を差し出して旦那さんの出世に一役かって貰おうというんだから。

俺も仲間に加わりたいよ(笑)


7
投稿者:部長
2019/04/16 08:58:58    (tEq2uCq4)
エロ熟好き部下君、君の妻は5年前から俺の

性奴隷で奉仕しているんで、お互い様だな(笑)
6
投稿者:部長
2019/04/16 07:55:27    (7wHQpmN7)
エロ熟好き部下君 妻が他の男に抱かれるのは公認しているからたっぷりと可愛がってやってくれ!
中々いいマンコしてるだろう!

アナルも大好きだからな!


それで実はな、今日は君の奥さんとシティホテルへ来ているんだ!
君を出世させてやってくれとマンコを差し出して来たんだよ!

奥さんも中々いいマンコを持っているじゃないか。
涎を垂らしてヒィヒィ言いながらチンポを離さんぞ!

たまには抱いてやれよ♪

君には加点しておくからな!


5
投稿者:(無名)
2019/04/15 17:05:11    (FiUH1EbA)
なかなか鬼畜な事をしてくれてるな。
有難う。
さっき、いい忘れたんだが、満タンにしたときに蓋をしてくれたかな?
じゃないと、帰る途中に溢れて確認できないからな。
次回からは、しっかりとガムテで、溢れないように蓋をしてくれ。頼んだぞ。
今日は、帰ってからが楽しみだ!
4
2019/04/15 14:07:35    (lmxF8SBo)
部長、ありがとうございます(^^ゞ
ただいま、奥さまのタンクに7発目のミルキーな汁を流し込むために、急遽来てくれた大学生が頑張ってます!

生で中出しが初めての大学生さんも連れてきてくれているので、このあとまだまだたくさんタンクに流し込んでおきますので、帰宅後にご確認いただけますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

なお、奥さまは、部長がおっしゃるタンクだけではなく、排泄するための穴に流し込んでほしいと懇願されているので、そちらにも流し込んでおきます!

3
投稿者:(無名)
2019/04/15 12:17:34    (4Q7fJCUh)
あ、それから、写メと動画はここに載せてくれ。
2
投稿者:(無名)
2019/04/15 12:14:53    (odORd7gB)
どうりで最近、色艶がいいと思ったよ。
わたしの事は、気にせんでいいから、存分に楽しんでくれ。
あ、それから返却時は、満タン返しで頼むよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。