ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/11 13:23:18 (6vDhR5oT)

コンビニ店員のゆうこと関係してます。

近所のコンビニで知り合って一年

45歳だから生はOKですが、中出しはだめ

そんなゆうこからPTAの飲み会があると言われたのは先週の金曜日

「タクシーお願い」はエッチしたいサイン

迎えに行くといつもより酔っぱらっていた

「うれしい~」と途中で抱きついてきたり

キスしてきたり


ホテルにいくとゆうこから

「エッチしたいよ~」と股間を触る

ベッドで愛撫して生挿入

酔っぱらってるからいつもよりハイテンション

正常位からバッグ、騎乗位、そして正常位

「気持ちいい!」と抱きつくゆうこ

「いくよ!」と激しくすると

「イクッ!」と抱きつくゆうこ

「俺も」

遂にゆうこに!

そのまま抱き合ってキスして抜くと

ゆうこはそのまま眠ってしまい

そのまま一時間は寝てたかも

「今何時~」と聞かれ12時過ぎと話すと

「ヤばい」と着替えて

遅いと旦那が疑うらしく

そそくさと着替えて送りました


翌朝「二日酔いだよ~~(涙)」

メールが

「ねぇ?昨日ゴム着けてたっけ?」と

「う、うんどうしたの?」

「さっきお風呂入ったらパンツカピカピで白いのがついでにたから」

「出すのはだめでしょ?」

「出してないよね?」と聞かれましたから

「出してないよ」と返すと

「なら良かった…排卵日だったからちょっと焦った、ごめんね」と

 どうやら妊娠しなかったらしいけどちょっと残念
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/21 08:47:00    (hNM.hFrC)
45歳だから大丈夫って何の根拠があって?
3
投稿者:(無名)
2019/04/14 14:04:01    (KBsEOX0l)
330歳www
2
投稿者:(無名)
2019/04/14 10:43:22    (YFZDBFHB)
僕の妻もPTAの会合の後に男性陣数人に犯されました。妻は330歳の巨乳です。pTAの会合に僕が残業で行けなかったので、妻に代わりに出席してもらいました。妻に聞いた話では女性は妻1人だけで、後は皆男性だったそうです。妻は女性もいると思い年甲斐もなくミニスカート履いて行ったのが悪かったみたいでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。