ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/11 02:12:19 (fG1rbfrS)
友人の母の紀子さん(52)と関係をもって、三年目。
最初は飲み会帰りにバッタリ出会い、家が近くだからとタクシーに一緒に乗ったときに、何となくムラムラしてタッチからキスにいたり、そのままホテルへ。

はじめて関係をもってから、ずっと中出しで、今も続いていますが、さっきかなり興奮することをしました。

それは紀子さんの貸し出し。しかも、生中出し。
信頼できる人にしか貸せないので、とっておきの信頼できる人に託した。

紀子さんを上半身は毛布で隠して、尻を丸出しにさせ突き出して、車内でFさせているときに、ドアを開けてバックから突いてもらって中出し。

紀子さんには内緒で始めて、途中でばらす。

某所でスタンバイして、信頼できる単独さんを待つ。
来たら、段取り通り進めていたら、紀子さんが途中で異変に気づく。

何せ生で入れてるのは、実の息子。私の友人。

友人が話しかけてくるので、紀子さんが息子だと気づいた。

しかし、紀子さんは話すことも抵抗もできず、なすがままに息子から中に。

友人は『うわ、まじいい!奥さん、お尻綺麗』と母親を絶賛し、中に放出。

紀子さんのアナルにキスをして、またお願いしま~す、と言い残し、帰りました。

友人が帰ったあと、紀子さんは呆然としてました。
息子としたこと、息子と気づく前に感じていたことの後悔があったみたい。

私も友人に続き、中に出して帰らせました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごんた
2019/02/12 00:16:55    (a2ezsJGN)
別の所で、おんなじ内容の書き込みを見た。
パクりやな。
3
投稿者:haddf   haddf6bb
2019/02/11 08:59:16    (mKYSAwef)
体験に書くなよ 小説だろ
2
投稿者:
2019/02/11 06:08:52    (E.bz4rvq)
ゼッタイニウソダ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。