ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/01 06:49:57 (LnRdBDde)
新年2回目。2回目は後ろから。

一発目が溢れた後、軽く休んで私は投稿してkは寝て、起きてから、69してお互いの使用済みのちんぽとおまんこ舐めあった。

先端丹念に舐めて、Kはナカに舌入れてきてレロレロされた。
2回目入れる前に、Kに跨って、クンニされて更に濡れたおまんこをKの勃起ちんぽの裏筋にぴったり這わせて所謂、素股。
腰揺らしながら、にゅるにゅるさせてたら目閉じて感じてるK。
「もう一回、このKの専用まんこに入れる?」って言ってみた。

それに興奮したのか、荒っぽく体勢変えてきて「突っ込まれんの分かって言ってんだろ」って入ってきた。
分かってたから、後ろからされちゃうって察して。脚開き気味にして腰落としてお尻は上げて入れやすい体勢にしてた。
Kの5cm近い太ちんぽがおまんこにみちみちにフィットして擦れて気持ちいい。
2発目も当然出されて、ちんぽから発射されるピクピクトクトクした脈動で私もイッちゃった。

新年早朝セックスでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くちなし
2019/01/02 11:17:59    (pgbaFBxy)
新年から2発か良いですね。kさんのちんぽ太い見たい出しね。
いろんな体位で楽しんでね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。