ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/13 16:38:57 (jzrBQ757)
今度は自分をセーブする為にコスプレだけにしました。当日男性は13人セーラー服を着て純情ぽくして、皆んなから、こんな姿勢にしてとか言われ、下着が見えちゃうとか言って恥ずかしくポーズとってました。30分位して、休憩しながら談笑、何才とか、色々聞かれ、経験ある?私は想像に任せますと答え、そしてドアがイキナリ空いて、この間の男性が、少し引きつりながら、私は無口に、男性は、皆んなに、色々撮影企画してやってますから、どんなのしてるか、今からビデオ見せますね!私も、皆んなもテレビを直視、暫くしたら、前回の私がその時は失神しそうな感じで、周りの男性は、私をジロジロみたり、テレビみたり、周りから凄い、あんな事もしてるとか、色々聞こえました。最後に中出しされたのを開いて中まで撮られてました。周りの男性は中出して、中で飛び散るんだ、私の中で白いのがアチコチの壁に付いてました、皆さんが見るのを終えた後に、男性が、私に今日はどんな撮影しようか?私はイヤイヤしながら、男性は、私は強要しないけど、君が望む撮影しょうよ!
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。