ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中出し好き 8

投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2019/01/08 22:47:42 (HQj72YOF)
気持ち良く眠っていると、先に目覚めていたBさんに犯されていました。

今日はAさんと会う日ですが、会う前にお昼ご飯を食べるため一度外に出ることに…
全裸にBさんから借りたコートだけを着て近くのコンビニに行くと、【食べ物と飲み物カゴに入れたら、雑誌コーナーでボタン外して、全裸なのが外からよく見えるようにして、選んでるフリして立ってろ!男が選びに来たら、わかってるな!】「はい!」と言い、食べ物と飲み物を手早く決め雑誌コーナーへ…
コートの前を開け、全裸なのがよくわかるように、ギリギリのところまでコートの後ろを持ち、そのまま手首を組み、誰か来るのを待っていましたが、残念ながら誰も来なかったのです。

Aさんの家に行く時間までのんびり過ごし、着替えようと思ったら、【今日はヘソ出しで超ミニのヤツな!ブラはなしでパンティは紐な!】と指定され、それを着てAさんの家に向かうことになりました。

Aさんの家に着くと、『よっ!今日は随分とエロい格好してんじゃん!Bさんの言うことちゃんと聞いてたか?』「うん。ちゃんと聞いてたよ。」【ああ!従順だったぞ(笑)】などとしばらく会話をしていると、Aさんの友達のCさんとDさんが、ビールとつまみを手土産に遊びに来ました。
Aさんから、CさんとDさんの間に座るように言われ、Bさんも友達だったらしく、4人でしゃべり始めました。
しばらくするとエロ話になり、Cさんが[話に聞いてた通りエロそうな女じゃん(笑)]Dさんも〔ホント!うらやましいよ(笑)〕とAさんに言うと、『こいつなら好きにしていいよ!中出しもOKだから…(笑)』と言い、Cさんが[マジで?]とお尻を撫で始め、Dさんは〔いつもこんな格好してんの?〕と言いながら、太ももを擦り始めました。Dさんに「さすがにいつもこんな格好してませんよ~(笑)」Cさんには「中出し好きなんで、いつも中出しです。(笑)」と言うと、[中出し好きなんて最高じゃん!(笑)]〔乳もデカいしいい体してんじゃん!触りてぇ…(笑)〕「触りますか?(笑)」〔おいおい!マジで言ってんの?そんなこと言ってっと襲っちゃうよ!(笑)〕[Aさん、この子こんなこと言ってっけど、大丈夫なの?]『あ~大丈夫だよ!襲いたきゃ襲ってくれ!今日のためにアナルも使えるようにBさんに仕込んでもらったからよ~(笑)』[アナルも使えんのかよ!]〔乱交パーティーに変更か?じゃあとりあえず乳見せろや!(笑)〕「はい。」と言い胸のところだけ服をズリ落とすと、Dさんが〔こいつマジで乳出したぞ!〕「触って下さい。お願いします。」[お願いされちゃ触るしかねぇよな!]〔めっちゃいい乳してんじゃん!〕[やっぱデカパイっていいよな!]〔騎乗位でヤってる時の乳の揺れ方にまた興奮すんだよな~〕[あっ!オレもオレも!]〔こいつ気持ち良くなってるよ!〕[はぁはぁ言って仰け反り始めたもんな]〔マンコ濡らしてたりして…(笑)〕[確かめてやれよ!(笑)]〔うわっ!大洪水でやんの!〕[マジか?ホントだ!パンツぐしょぐしょじゃん!(笑)]〔脱がしちゃえば?〕[そうだな!こんなに濡らしてちゃ意味ねぇしな!(笑)おい!脱がせやすいように紐パンだぜ!]〔ホントだ!Aさん悪だね~(笑)〕『いやいや!オレじゃねぇよ(笑)Bさんでしょ!(笑)』[オレたちに廻されるってこの子知ってんの?]『知らねぇよ!複数なんて初めてだしな!こいつもヤリてぇって言ってたから問題ねぇよ(笑)』〔オレ、チンポ勃ってきちゃっよ〕[オレも…]〔まずは口でしてもらうかな!Cさんのチンポも一緒に頼むわ!〕と、目の前にチンポを2本出され、1本シャブっているときは手でもう1本をシゴキそれを交互に繰り返しているうちに段々と興奮してきて、じゅるじゅると音をたてながらむしゃぶりついていると、〔こいつ結構上手くね?〕[以外と上手いな!そろそろ入れたくなった!]〔オレも!Cさん先どっちいく?〕[オレ、アナル!]〔じゃ!オレ、マンコいくわ〕とDさんが寝っ転がり、〔上に乗れ!〕と言われ、ゆっくりと挿入していくと、気持ち良くて、つい「チンポ入ってる…硬いチンポ気持ちいい~」と言いながら腰を動かしていると、〔こいつ腰使い上手いよ!マンコもスゲー気持ちいいし…〕[じゃあオレも入れるから、ケツ上げて!]と言われ、アナルにも挿してもらうと、あまりの気持ち良さに「アナルにも入ってるよ…両穴チンポで塞がれちゃった…いぃ~気持ちいい~こんな…こんな気持ちいいなんてぇ~」[気持ちいいのか…だったら動かしたらどうなるのかなぁ…?]「スゴい…スゴく…マンコもアナルも…気持ちいい……アッ…アナル…そんな…はげし……ダメっ…イッちゃう…イクッイクッイクぅぅ…」〔うわっ!マンコスゲー締め付け
てくる…〕[なんだすぐ逝っちゃうじゃん…ってかアナルでも逝けんだな!だったらもっと激しく突いたらどうなるのかなぁ…?]「ダメダメダメ…イッちゃうから…イッちゃうから…ダメーーー」〔おいおい…オレがモタねぇよ…〕[オレも気持ち良くて…]「アッアッアッ…イクッイクッイクッイクぅーーー……」〔オレももう我慢できねぇ…出すぞ!ックぅ…〕[こっちも逝くぞ!逝くっ……]〔このマンコスゲー気持ちいいぞ!〕[アナルもスッゲー気持ちいいんだよ!]〔ちょっと交代してみようぜ!〕[うわっ!スッゲー締まりいいじゃん!]「アッアッ…いい~いい~チンポいい~」[ホントだ!腰使い上手いな!]〔だろ!〕「そこっそこっチンポ当たると…気持ちいいのぉ~」とおっぱいを揉み、乳首を摘まみ、クリを弄り、反り返りながら激しく腰を動かしていると[この子マンコマジで気持ちいいな!]〔だろ!〕[それにこの激しい腰の動き…すべてがエロ過ぎる~]「1本じゃ足りない…アナルにも刺して…刺して下さい…」〔自分で穴拡げておねだりすんだ!この淫乱っぷりにもスゲー興奮するぜ!〕「ち…チンポ入ってきます…チンポ…チンポ入りました……まんことアナルを…同時に…犯されてます……チンポ…チンポいい~」[二穴刺さってんのに、この子腰動かしてるよ!]〔だったらオレが動かせねぇようにガンガン突いてやるよ!〕「チンポ…チンポもっと下さい…」「いい~いい~アッアッヤっ…イッちゃう…イクッ…イクイクイクぅ~」〔逝っても止めねぇぞ!〕「ダメダメダメ…イッ…イッ…イクイっ…クぅ~はぁ~」〔こいつ連逝きタイプかよ!なら壊れんのも早そうだな(笑)!〕「アッアッイクイクイク…またイクぅぅ~」[オレ…もうダメ…出る…うっ…]〔この乱れっぷり最高じゃん!これなら何回でも出来るぞ!溜まってんの全部吐き出してやるよ!〕「出して…出して…ぜんぶ…イッ…イクぅ~」と言いながら、頭の中は真っ白になり、そのあとも何度も何度もイカされ、まんこやアナルも交互に犯され続け、何回分の精子を注がれたのかわからないほどぐちょぐちょのタプタプになっていました。
いつの間にかAさんとBさんにも廻されていたらしく、頭がはっきりしはじめた時には腰が立たなくなっていました。
Aさんからシャワー浴びるように言われても、力も入らず、立つことも出来ず、放心状態のままぐったりしていました。
しばらくすると動けるようになり、よろよろしながらシャワーを浴びて戻ると、Cさんから[バスタオル姿も悩ましいねぇ…(笑)]Dさんからは〔早くこっちきて座れよ!つまんねぇだろ!〕と言われ、CさんとDさんの間に座ると、Dさんから〔のど渇いてんだろうからこれでも飲みな!〕とスポーツドリンクを渡されゴクゴクと飲み干すと、〔美味しかったか?〕と聞かれ「うん。のど渇いてたから、一気飲みしちゃったけどマズかったのかなぁ…?」〔いや!まだあるから大丈夫だよ(笑)いっぱい飲みな!(笑)〕「ありがとう」[ありがとうってお礼言われてんじゃん!(笑)よかったな!(笑)]「???」「ありがとうじゃ変だったの?」[変じゃないよ。美味しかったんでしょ?(笑)]「うん…」〔まぁまぁ!気にしないで…(笑)〕と言われ、しばらく喋っていると、体中が火照りムズムズしはじめ、それを隠すかのように振る舞っていたのですが、バレていたみたいで、Cさんから[どうしたの?]と太ももを触られただけで、ビクビクっとなり、感じてしまい、Dさんから〔効いてきたみたいだな!(笑)これらからもっと気持ちよくなるぞ!全身が性感帯になってるからな!(笑)〕と言われ、体中を触られるだけでイッてしまったりと、なにがなんだかわからなくなり、正気に戻るまでヤリまくっていたそうです。
さすがに疲れ果てて、爆睡してしまったらしく、目が覚めるとAさん以外は誰もいませんでした。
Aさんから、また集まる話をされ、みんなの精処理の道具として扱われることになったと報告されました。

それから数日後、Bさんと連絡が取れたので、制服のまま自宅まで遊びに行くと、【ホントに高校生だったんだな(笑)カギ渡しとくから、これからは連絡しなくても好きな時に来ていいよ】と言われました。
「あれから、躰が疼いてしょうがないの…」と言いながら、ズボンを降ろし、ちんぽを喰わえると、【そんなんじゃ、マトモな生活送れないだろ!?気が済むまでしゃぶってまんこに挿せ!】と言われ、みかさが満足するまでちんぽを挿してくれました。

それから1ヶ月近くはちんぽの事ばかり考えてしまい、AさんとBさんの家に行ってはちんぽを挿してもらうという生活が続きました。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/21 10:13:42    (/A7GDLKp)
今度は届いたかしら?
101
投稿者:燐火
2019/01/21 07:25:17    (Hyvs45Kt)
ナンネメールは届いてないです。
いちお、別のを貼っておきました。
100
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/21 00:29:22    (/A7GDLKp)
あれれ?
こっちは送信済みになってるんだけど、届いてないんだ…(>_<)
99
投稿者:燐火
2019/01/20 23:24:40    (QID9ZXEH)
届いてないですね。
98
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/20 20:21:31    (mloNVz//)
全然がっついてないですよ(笑)

メール届いたかしら?(笑)
97
投稿者:燐火
2019/01/20 08:58:19    (QID9ZXEH)
がっつき過ぎで申し訳ない(笑)
ちんこ固くして、我慢汁垂らしながら御待ちしております(笑)

96
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/20 03:08:23    (mloNVz//)
近いうちにみかさからメールするけど、すぐにやり取りしたいですか?(笑)

味見だけで済まなかったら、あとは成り行き任せで…(笑)
95
投稿者:燐火
2019/01/19 22:57:55    (dj6fhLNu)
直の連絡先書いておいた方がいいかなぁ…。
味見だけで済まない気もしますけど(笑)
94
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/19 18:11:57    (FKoCzsSv)
味見は大事ですからね(笑)

燐火さんのちんぽも、しっかり味見させてもらいます(笑)
93
投稿者:燐火
2019/01/19 17:37:44    (dj6fhLNu)
けど、先ずは軽く味見ですね(笑)
御互いに(笑)
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。