ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 22:24:31 (zb0dIg6E)
忙しくてなかなか書けなかったけど、先週のこと。

久しぶりにJと予定が合って、Jとは久しぶりのセックス。
日も迫って、かなり楽しみで自慰は我慢してました。
そしたらJから提案というか、やってみたいことがあるとLINEが。
内容聞いたら「即ハメ」。
AV見すぎでしょーってからかってみたけど、内心私もしてみたくて
快諾。
でも現実的に濡れてないと気持ちよくなれないし、巨根のJのは入らないから内緒でこっそり仕込みを。

携帯化粧水詰める100均のミニボトルにローション入れて
香水移すアトマイザー(大)使って、会う直前にローション注入しようかと。
どうせなら、乱れたいし自分の愛液でもJを気持ちよくしたいから通販で買ったおまんこに入れるカプセルタイプの媚薬を先に入れてからローション注入しようかと。

予定通りに駅のトイレでカプセルおまんこに入れて、少し耐えて
後からアトマイザー(大)でトプン…とローション注入。
軽く中出しされたみたいな液感。
何食わぬ顔して待ち合わせて、ホテルに。
ドアがしまってすぐ、下着ずらされて待ち望んだ即ハメ。
Jも車の中で脚触ったり胸掴んだりして勃起してた。
ローションが下着に染みて、グジュグジュなおまんこに驚いてたけど構わずズン、と後ろから巨根を捩じ込んできた。
ローションが掻き出されて内股に垂れてるのが分かった。
興奮気味にバッツンバッツン突かれて、お尻が揺れたくらい。
当たり前みたいに一発目を中に出して、下半身ドロドロのままベッドで脱力。
夢が叶ったと満足気だった。
仕込んだローションに興味持たれて、使ったアトマイザー洗ってからJの目の前で脚開いた。
Jがアトマイザー持っておまんこに咥えこませて至近距離で見られながらトプン…と注入された。
…興奮した。

そのまま2回戦。
今度は普通に。おまんこはドロドロだけど、乳首も舐めてもらって
クリも弄ってくれて。
アブノーマルな感じだったけど。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。