ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/02 10:53:01 (ILgaZQyX)
昨夜彼との約束があって、少しの間会えました。
ホテルが近くには無いのはわかっていたので、、ノープラ、黒のガーターに網ストッキングで(誰にも会わないけれど一応、着くまではロングパンツで隠しています)
彼が車内で触りやすいようにスタンバイして行き、後部座席で脱いで驚かせました。
胸元にはおっぱいに沿って垂れる長くて華奢なネックレス…それも演出です。
当然、キスやおっぱいを触って終わるはずもなく…
クチュクチュと執拗に指で掻き回され…愛駅がたらたらとシートまで流れ落ちちゃうほどでした。
私も彼のをお口で…ゆっくり喉の奥深くディープスロートなフェラ…そのままお口の中でたくさん受け止めたかったんですが、私の中に出したいって言うので…ガーターの騎乗位で彼のものをニュルッと導いて…5回ほど動いただけで、彼はドクンドクンと私の中で果てました^_^ 彼の放出に合わせるように私の奥がうねるので、ああっ絞り出されてる…ってたまらない様子でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。