ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/05 23:54:37 (1hfqUgPH)
セフレとの泊まりがけでの約束の日は徹底的におまんこを犯されます。
お互い、この日の為にほぼオナ禁状態で待ち合わせてホテルに
向かう途中のコンビニの駐車場に車を停めて、下着を脱ぎ脚を軽く開き湿ったおまんことクリにたっぷりクリームタイプのラブサプリを塗られ、早くも指の感覚に声が漏れて
そのまま追加でカプセルタイプの媚薬オイルを中に押し込まれ。
この場の仕上げにブラの中にマイクロローター仕込まれスイッチが入れられて。
セフが車を発進させてすぐジワジワとクリームのせいでおまんこがうるうるしてきて
追うようにカプセルが溶けてオイルが弾けて、ホテルに着く前におまんこが熱くて愛液が滲み出るのが分かって
部屋に入ると既に陰毛に絡みつくくらいトロットロで。
これを狙ってたようで、玄関でおまんこをまさぐられ
壁に押し付けられ、後ろから生挿入。
巨根ちんぽに押し広げられながらのピストンにオナ禁してた私もセフも早くも限界が。
腰掴まれながら1度目の中出し。
立ちバックだから抜いた後、すぐ垂れた。ブヂュッ、て音立てながら。お互いケダモノすぎて笑った。

少ししてベッドの上で舌絡めあってキスしながら、手コキしたらまた勃起...。
早くも2回目。正常位で一気に奥まで貫かれて。
奥に届いておまんこの中がセフの勃起ちんぽの形に馴染んでからのさっきより激しいピストン。
私はこのセフのおかげで、ポルチオイキを知ってから、このセフのちんぽの虜で。本当に気持ちいい。
続きますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。