ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/24 21:28:04 (lOeW9vlx)
妻の他人棒妊娠を試みた件の続きです。
8月31日から9月2日まで妻を貸し出しました。
8月31日までは、前回の報告の通りです。
9月1日土曜日は、起きてから昼までやりまくり。昼食はまたNPNBのワンピースでドライブしてラーメン屋。そこから、予想外の普通のドライブデートで琵琶湖へ。助手席で散々辱しめられたのち、浜大津で中華をご馳走になり、男性宅。そこでまた一発。
ちなみに、このころ、ほとんど男性はたま切れだったようで、余り出された感もなく、アソコからも垂れてこなくなったと。
そして最終日。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/09/27 01:50:57    (QylkpoMr)
妻が男に犯され、孕まされる これほどの興奮はありません。このようなプレイは、何度もできないことは理解しています。今回のプレイで孕まなかったことで、もう少しこのプレイが長く楽しめそうです。

種付けプレイは調教とは違います。
以前に、奴隷調教のため、妻を京都市内の男性に3ヶ月預けるという話をいただきました。妻は乗り気でしたが、私はお断りしました。
調教は隸属ですが、他人棒妊娠はレイプに近いかもしれません。

まあ、バカ夫婦であることに変わりはないですね。


3
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/09/24 21:45:23    (lOeW9vlx)
なんか余りぱっとしない後半でしたが、イチモツが擦りきれるほど妻を抱いてくれた男性には感謝しています。
しかし、先週ですが、妻に生理が来てしまいました。つまり、妊娠しなかったことになります。
半年ほど前におろしたせいかもしれません。

妻も私も、ほっとしたような、残念なような、複雑な感じです。でも、やっぱり、ほっとした感じのほうが強いかもしれません。
2
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/09/24 21:38:43    (lOeW9vlx)
3日目になると、男性のぺニスの表面の皮膚が赤くなって、手こきや挿入で痛がるようになってきたとのこと。そのため、コンドームを着けて挿入し、妻のなかが潤い、男性がいきそうになる直前にゴムを外して中だしするという、なんかもうよく分からない状況に。
さすがにバカらしくなり、近所でお茶して、妻は帰ってきました。ただ、最終日はシャワーは浴びてないので、男性に抱かれた体でぐちゃぐちゃの股間で帰ってきましたが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。