ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/24 05:13:09 (be6sX2jq)
つい先ほど人生初めての中出しを体験いたしました。
相手は20歳の彼女で、彼女も人生初の中出しでした。
彼女とは去年から付き合い始め、付き合って一年の記念に中出しを許してくれました。去年は童貞と処女で、お互い恥ずかしがるようなセックスしかしませんでしたが、今日は以前とははっきりと違いました。
初めての生にお互い興奮し、舌を絡ませ、お互いが唾液でべとべとになるまで全身を愛撫し、脚を絡ませ、お互いの欲望と愛をぶつけ合いました。どろどろにほぐれた彼女の膣に初めて0距離で触れあい、お互いの目をしっかり見つめながら一気に奥まで挿入しました。
彼女の膣は暖かくて、ぬるぬるで、時々柔らかく締め付けて、ひだひだを絡み付かせて射精を促してきます。私も、彼女の膣内の具合、ひだ、締め付け、ぺニスの先端に時折感じるこりこりとした感触を楽しみながら一心不乱に突きました。目の前の女に自分の遺伝子を植え付けることを世界で一番に自分だけが許され、彼女は自ら男の精子を送り込まれることを望み、腰を必死に振って射精を促している。そんな彼女の雌の部分に興奮し、彼女を一心不乱に抱いておりました。
やがてそのときがやってきました、熱いものがぺニスにこみ上げてくる感覚、お互いの手と手、唇と唇、性器と性器が絡み合い、彼女の脚は私の腰に回され、奥へ奥へと押し付けてきます。彼女の意図を知った私は、奥に押し付け、擦り付けるように何度も動き、そして、奥まで一気に突き込んだとき、目の前が真っ白になったような感覚と共に、尿道を熱いウイダーのような液体が無理やりに通りびゅーっと放出される感覚、続いてペニスがポンプのように収縮してどく、どく、どく、と精液を送り込む感覚。小さく痙攣しながら精液を受け入れる彼女がたまらなく愛しく、雌を征服する雄としての幸せに震えながら射精を終えました。
しばらく繋がったままでいちゃいちゃし、ようやくペニスを抜くことを彼女が許してくれ、柔らかくなったペニスを引き抜くと、ドロリと二人が愛し合った真っ白な液体が溢れだし、シーツまで垂れてしまいました。いくら拭いても溢れてきたため、彼女自信も量に驚いておりました。間違いなく人生で最大の射精量だった自信があります。彼女と私は疲れはて、そのまま抱き合って眠りました。
朝になり、目を覚ましてすぐ、日記がわりに、興奮を忘れないうちにこれを書いています。隣ですやすや眠る彼女はついに生中出しを経験し、雄の遺伝子を子宮にたっぷりと抱えているとは思えない可愛さです。膣から精液はもう出てませんが、彼女の香りに混じり濃い雄の臭いがしています。
彼女の胎内に撒き散らされた私の精子は今も彼女の卵子を求めて泳いでいるのでしょう、排卵日ではありませんが、いつか必ずこの女性を孕ませたいと思いました。
彼女が起きたら、今度はバックでの中出しに挑戦します。良ければ皆さまの中出し経験や女性の感じ方を知りたいです、よろしければコメントいただけたらありがたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:1
2018/09/24 15:55:09    (YNldNiQJ)
あら…間違えて二件投稿しちゃってますね…
4
投稿者:1
2018/09/24 15:25:34    (YNldNiQJ)
1です。初めての中出しから結婚までこぎつけ、成功した例を聞き、内容に興奮しながらも読ませていただきました。私と彼女もお互い結婚を意識しており、今回の膣内射精は言葉には出さずとも結婚を前提にこれから付き合うことが暗黙の了解だったと思います。
彼女とは昼にもう一度行為をしてほしいと迫られ、昼間から彼女と繋がって二発ほど彼女の中に出してきました。
彼女はずっと大好きな人に中出ししてほしいと思っていたらしく、昨日のセックスが人生で一番興奮したこと、朝に膣内から精子が出てきたときに汚いとは思わず勿体ないと思ったこと、これからも膣内に欲しいことを話してくれました。これからはピルを服用するらしく、安全に中出しをできそうで今からもう興奮します。
3
投稿者:1
2018/09/24 15:03:46    (YNldNiQJ)
1です。コメントありがとうございます。
彼女と知り合ったのはかなり前のことであり(付き合ったのは一年ですが…)お互い親とも顔を合わせ、言葉には出さずともお互い強く結婚を意識していると思います。初めての中出しから結婚まで成功させ、幸せに満ちあふれた生活、その発端を聞くことができ大変嬉しく感じ、また彼女もいつか子供を生むのだろうかと興奮しました。
今日の朝(昼…?)は彼女が私のペニスと乳首を触りながらオナニーしており、その押し殺したような声に起こされ、そのまま勢いのままもう一発やりました。バックでの中出しは射精感がなかなか込み上げてこず、昨晩と同じく彼女に覆い被さって正常位での中出しとなりました。
行為中彼女にオナニーしていた訳を聞くと、ずっと中出しされてみたかったこと、朝トイレにたったら精液が出てきて焦ったこと、ちょっとむらむらしてオナニーしてしまったことを話してくれました。とくに、あなたの精液をずっと中に欲しかったこと、昨日の中出しは人生で一番興奮し、これからも出してほしいを聞かされ、とても嬉しく思うとともに凄まじく興奮し、昼から彼女を抱いて膣内にたっぷり出しました。彼女はこれからピルを服用したいとのことなので、避妊しつつの中出しをこれからも出来そうで嬉しく思います。
2
投稿者:ゆうき
2018/09/24 07:17:44    (hLrY7uAe)
20代での初体験、1年経って快感のセックスからの生中だし。文章も生々しくて自分にも重ねてつい最後まで読んじゃいました。
お粗末ながら自分の初出しもレスしてみようかと思います。

俺が24歳の時。彼女年上の26歳、教師をしており馬鹿が付くほど真面目なタイプ。お互い初めてではなく付き合って3か月でセックス。それからも会う度にエッチはしていたけど必ずゴム付きだった。それから2年近く付き合ったある日、なんとなくデートの時から話し方やくっつき方など雰囲気が違っていた。夕食・夜景・車でイチャイチャ・ホテルというのがいつもの流れ。
夜景を見ているとき大事な話があると真剣に話してきた。もしかして別れ話かと思ったがそうではなく、もう20後半なので落ち着けと言われてお見合いの話をされたということだった。俺と付き合ってることは話していたけど一向に進展がなく遊ばれてるんじゃないかと疑い、もういいだろうと説得されたそうだ。彼女も何となくマンネリっていうか、会ってエッチだけの関係なのかなって思い始めてたようで言われて考えてしまったと。
俺はギクッとしたね、その頃はまだ若くて実は会社の新入社員に好かれて・・・何回かエッチもしていた時だったから。そういう雰囲気も感じ取られていたかもしれない。ただ浮気相手も遊びの感覚っていうか、深く考えなくていいですよ、彼女とかじゃなくてデートとかをする関係でって。そう言われたので据え膳食わぬは男の恥的な勝手な解釈をして頂いてました。でもいい子なんだけど性格や体の相性などは彼女の方がが断然よく、関係が会社にばれる前に早めに別れようかなと、でも相手に誘われるとエッチもしたく・・ズルズルとしていた時期だった。

俺も彼女に言われてはっと我に帰り考えてもいなくもなかった結婚を意識した。重い雰囲気の車の中で言葉もなくキス・・服の上からタッチ・・彼女がいつもより早くホテル行こうって誘ってきた。いつものホテルに入り、今日はこの部屋がいいかなって彼女が今まで使ったことのない一番高い部屋を選んだ。部屋に入って抱き合ってディープキス、俺が服を脱がして下着姿にしていつもならシャワーに行くところなんだけど、俺の服を彼女が脱がし始めて全裸にされた。パンツを降ろしたときに膝まついていてそのまま立ってる俺のものをフェラしてきた。シャワーっていってもいいの・・って今までになくねっとりと・・厭らしく・・すごく興奮した。
やめる気配がなく、このまま出されそうだったのでベットに誘い移動。俺も興奮していて彼女の体にむさぼり付いた。上半身が終わり下半身・・タッチで濡れてるのは分かっていたが。パンティーを脱がしたときに糸を引くほど感じていた。クンニ、69、クンニってしたときに彼女はダメっと言って・・がくがく、痙攣とまではいかなかったけど体をのけぞらせていってしまったので並んで寝て少し休んだ。車の中から会話はあまりなかったがしばらくして彼女が、変になっちゃった、こんなの初めてでなんか恥ずかしいと。あれもそんなに経験は無かったけどまんざら演技でもないかなって思った。
気持ち良かった・・今度は俺が気持ちよくなってねって・・手で触られて・・入れてって言われた。いつものようにゴムを付けようとしたとき、いいよ・・付けなくても・・大丈夫な日だからって。今まではそういう日でも絶対につけなくちゃだめだった。前彼女で生で外出しは経験していたので わかった 外に出すねっていったら うんって。正常位でぬるっとスムース入っていき、先端が奥の壁に。今までにないざらつき感や締め付けを感じながらゆっくりピストンした。彼女も生は初めて・・全然違う…気持ちいいと。今までにない表情、声も上ずって・・自分から腰を動かして気持ちいいとこにこすりつけて。俺もだんだんと腰を打ち付けて快感を味わってた。
そして・・そろそろ逝きそう・・お腹でいい?って聞くと・・いいの・・ゆうきの欲しい・・大丈夫な日だから・・そのまま出してって。足を腰の後ろに絡めてきてグイって押し込まれた。うれしさ半分怖さ半分て感じで俺も覚悟を決めて奥に擦り付けてびくびくと発射しました。
そのまま抱き合っていて・・小さくなっていって・・抜くと・・白いものが穴の中からドロッと垂れてきた。

そのあとは生で外出しになっていき・・1年ちょっとたって結婚しました。でも中出しは職業柄まずいからって結婚初夜まで許してくれませんでした。胸、口や顔なんかは全然出してOKでしたけど。すっかりおばさんになっちゃったけど子供もできたし今でも続いてます。思い出しながら書いてて興奮しちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。