ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/02 07:19:59 (vHDD5mJE)
36歳夫婦です。
妻は他人男性に中だしされることに興奮するようになってしまいました。
きっかけは、貸し出しプレイのときに、私の知らないところで中だしされまくっていたことです。
今では夫婦ともに、妻が他人に孕まされることを夢見ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トトロ
2018/08/07 00:12:59    (Tbh7ePtB)
初めまして。
私もけいさん同様に、他人棒による中出しで孕ませ、種付け、妊娠などに凄く興奮する性癖なので、以前からプレイの一環として妻には何回か他人棒で経験させています。もちろん、危険日でのプレイですのでリスクは覚悟の上ですが、あの興奮度の高さには負けてしまいます。
3年ほど前に友人の精子で妊娠しましたが、その時は流れてしまい出産までには至らなかったので懲りずにちょこちょこ危険日での他人棒プレイを楽しんでいましたが、先々月の排卵日に孕ませ願望の強かった知人に思い切り中出しさせてから生理が来ていなかったので先日、妊娠検査薬で調べた結果、陽性反応が出てしまい私も妻も結果を見たその時は焦りましたが、それ以上に凄く興奮してしまいました。
妻も私と同様に変態な性癖なので同じ様に興奮していましたが…。
ただ、妊娠したと言っても一度流れている事も有るので、この先はどうなるのか分からないですが、様子を見ながら知人も踏まえて考えて行く事になっています。
2
投稿者:蜜兎   ninja13 Mail
2018/08/02 10:43:20    (W6HgVD8v)
凄く興味ありますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。