ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/01 14:49:00 (kTSsyzXn)
私の都合がつかず1ヶ月近く会えなかった彼と久しぶりにエッチ。
挿入されて5分ほどで彼が珍しく呻き声をあげて中出ししました。
いつもは中でビュ、ビュと出てるのですが今回はその2倍くらいの回数脈打ってました。

その後1回ご飯中にドロっと精子が下着の中のナプキンに落ちました。いつもはこれで終わりなのですが…
寝る前にもドロっと出てきて、翌朝もトイレで最後の1回出てきました。
いつもより多めに勢いよく出されたのか奥に入ってたのかも?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:のの
2018/08/04 01:02:49    (BeQXChlq)
赤ちゃんは人生を左右する大事な事なので…そんなに簡単には…

でもいつかは授かりたいですね。
9
投稿者:マーくん
2018/08/03 22:06:56    (YZr66XTZ)
幸せなんだね赤ちゃん作っちゃいなよもっと幸せになれるよ
8
投稿者:のの
2018/08/03 00:45:57    (p9cUPuYk)
出す直前に「中に出しちゃダメだよ?!」って焦って強い口調になってしまってて、せっかくのエッチなのに雰囲気悪くなっちゃってるなと思って。安心したいのもありますね。

私も自分からエッチ中に大好きとか言ってしまいます。
貴方の赤ちゃんが欲しいからいっぱい奥に出して、とか…エッチ中は結構恥ずかしいこと言ってます(笑)
彼には、気持ちいい?とか好き?と言うとちゃんと返してくれます。自分からはなかなか愛の言葉は言いませんが…

最初の頃はあまりエッチに興味なくて、求められるからしていたのですが、彼といっぱいし始めてからどんどんハマってしまいました。
毎週コンスタントに好きな人と生エッチし続けると、3ヶ月くらいで彼のサイズにフィットして抜き差しするだけですごい快感です。
射精する前におちんちんがさらに一回り大きくなるのも膣の感触でわかるようになりました。

普段なかなかすぐに寝付けないんですが、お互い触れ合ってるといつの間にか寝てたりして癒されてるんだなぁって感じがします。

7
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/08/02 10:58:14    (jDgbgfPZ)
彼のことも想っての自衛、素敵ですね(*^^*)
そんな想いやりのあるののさんだからこそ、彼もあなたのことをとても愛してるんでしょうね♪

自分は気持ちが高ぶると愛してるってつい言ってしまいますが、男性は、恥ずかしがってあまりそういうこと言わない人が多いみたいですけど、ちゃんとそういう気持ちがあるんだと思いますよ(*^^*)
女性側からしたら言葉にして言ってほしいかもしれませんが(^^;)
でもどうしても言ってほしいなら、彼にお願いしてみてもいいかも?笑

身体の相性もピッタリはまるようになって、1つになる快感を覚えると、もう離れたくなくなるようになりますよね☆
彼はおそらく仕事もして普段疲れてる人だと思うので、週に一度が体力的に限界なんだと思います(^^;) 自分も、性欲はあるものの、エッチにおける射精は消耗も激しいので、似たような頻度です…
ほんとは、何度もしたいのが本音ですが、身体がもたない(笑)

でも、繋がってたい、触れてたいってのは、その相手と触れ合ってるととても心も体も満たされてるってことだと思いますね(*^^*)

6
投稿者:のの
2018/08/02 09:25:29    (n4AsSwAM)
今妊娠しちゃうと彼にも迷惑かけちゃうので、自衛です。

愛されてると言ってもらえて嬉しいです。
彼はあまりそういう言葉を口にしないので…あ、でも見た目と体型は好きみたいでエッチしてなくてもずっと体触ってます。
最初の頃は彼のサイズだと根元まで入れる前に奥に当たっちゃってたんですけど、今は馴染んで根元まで入るようになりました。



期間が開くと、エッチしたくてたまらなくなるという事ですかね?
いつもは1週間に1回エッチしてます。
私は本当はもっと、週に2、3回会いに来てエッチしたいです。
それはさすがに疲れちゃいますよね。
5
2018/08/02 08:10:25    (RhSof6MA)
たぶん、抜いた抜いてないより
久しぶりにした、という方が要因大きいかと。
間隔空いた方が、何回も求められそうですねっ。
男にはツラいけど(^^;;
4
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/08/01 22:52:12    (8qR7WDAA)
飲んでるなら、いつでもお互い安心して中出しエッチを楽しめるから良いですよね♪

暴発することといい、会ってないとき抜いてたにもかかわらず大きくなって大量に射精したことといい、よっほどののさんのおまんこの中の具合が最高に気持ち良かったんだと思いますよ(*^^*)
会えない期間が長いと、求める気持ちも高ぶったからというのもあるのでしょうし。
どっちにしても、とても愛されていますね☆
3
投稿者:のの
2018/08/01 19:33:56    (kTSsyzXn)
ピル飲んでますよ。
彼が暴発させることが多かったので飲み始めたら…今は遠慮なく出されてます。

一応会ってない時抜いてたみたいなんですけどびっくりです。
なんかいつもより大きかったし…
2
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/08/01 15:10:25    (8qR7WDAA)
エロいですね(^∇^)
しばらく射精してなかったせいで、溜まってた精子を奥深く大量に放出したのでしょうね(*^^*)

いつも中出しのようですが、ピル使ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。