ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 12:18:53 (CXmaYIyo)
先日、某PCM〇Xって所で知り合った人との話です。
最初は普通に雑談をするくらいの関係でした。
会う事に話が進んだ時に、大きく進展し
会うならしたいって事に
当日、待ち合わせに来たのは、AKBに居そうな感じの子
会うなり、D有る胸を腕にくっ付けてきて、今日はいっぱいしてね。と言うので
さっそくホテルへ
着くなり、抱き締めキスをする。
お互い我慢できず、すぐ裸になりベットへ
キスをしながら胸を、マッサージをする感じで揉んであげたら、下は洪水状態
入れてと催促され、あてがうがゴムの催促はなし
正常位でそのままゆっくりと馴染ませる様に根元まで入れる
最初はゆっくり、激しくしたり、浅くと深くを使い分け気持ち良くさせてあげた
何回かイク時の締め付けを感じ、ちょっと意地悪する
ゆっくり入れながら、恥ずかしい言葉を言わせる
何処が気持ちいいとか、旦那よりいいとか、肉便器にしてとかね
しばらくして射精が近ずくと
何処に欲しいのか言わせる為に、意地悪して焦らす
我慢出来なかった様ですぐに了解を獲た
中に出して、種付けして、孕ましてって言った
ラストスパートで激しく腰を打ち付け
射精時は根元まで入れて女性器を汚した
馴染むまで、繋がり、指と口を絡め合い、愛を確め合った
その日は2発を人妻に注いだ
イキ過ぎて、しばらくはぐたったりだったが、いちゃいちゃして時間を過ごした。
アフターするから、これからも中出してって懇願された
旦那との営みは自分勝手でオナホール扱いなんだって言ってた
それから、月に数回会うセフレです。
一人では足りないほどの、性欲なので常に探していますが
性欲に素直になれない女性は勿体ない
開放してあげたいです
一歩踏み出すだけで、退屈な日々なんて無くなるから









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/10/02 07:29:17    (OCvU8wZK)
刺激的な体験談読みました。
中出しはとても良いですよねえ
2
2018/07/15 12:48:27    (XQpMjAmy)
羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。