ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/11 23:49:27 (2LvNgLSk)
嫁には内緒ですが、娘と体の関係を持ってます。
今年の4月、娘がS4になった時から、週3くらいのペースで入れてます!娘も気持ち良いようで嫌がったりはしません。むしろ、求めてきます。今日も娘が学校から帰るなり、ベットに入りパコパコしてしまいました。娘のフェラも段々の上手くなりフェラだけでイッてしまいそうでした。今日は体育があったらしく、体操着を持って帰ってきたので、娘に体操着を着せてプレイしました。見た目はクソガキなのですが、アソコは女!エロい汁を垂らしていました。
そして、生挿入!小さい体をいろんな体位でハメまくりました。娘も最近、エロ可愛い声であえぐようになりました。娘がどこで覚えたのか知りませんが、今日も「出すぞ!出すぞ!ほら、中に出すぞ!」と言ったら、娘が「ダメ~ダメ~中はダメ~!外、外にして」と言ってました。が、もちろん中出し~!小さなマンコに締め付けられての射精は最高です!
「中はダメ~」と可愛く叫んでいましたが、娘はまだ初潮を迎えておりません。妊娠しないのに、「外、外で出して~」と言ってました(笑)誰のAVを見たんでしょうかね?そろそろ嫁か帰ってくるので、ここまでにしたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/12 00:18:43    (P6GoXtir)
アナルセックスもフィストファックも教えたらいいですよ。
頭の中ならなんでもできるんで、また、何かイメージしたら教えて下さいね笑
2
投稿者:ジョン
2018/07/11 23:58:10    (5fK3Rg4K)
どんどんおしえてやってください。48手全部教えてたらどうですか(笑…渼)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。