ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/31 08:26:04 (cItks8cX)
バツイチ熟女Kさんに仕事を頼まれて、仕方なくお店に行き

ちゃっちゃと終わらせてジュースをもらって雑談

珍しく化粧が濃い

どーやら何かの会合に出掛けていたらしい・・・

突然お尻を少しさわっただけで抱きついてきた

結構たまってる?

二人で全裸になり、まずはフェラをしてもらう

あまりうまくはないが、ビンビンになった所で

騎乗位で乳首や背中をさわさわしていると

股間のあたりがピチャピチャ音がしてきた

潮吹いた?

正常位にして両手を頭の上でロックして乳首や首回りを愛撫しながら

スローセックス

ポタポタ垂れてるのか、しきりにおしりのあたりを気にしているが

あえぎ声がだんだんはげしくなり

こっちもMAX!

バックに変え、スパンキングをすると

足のかかとでバックの動きを自分のタイミングで動かし出した

イキそうなの?

こっちもイキそうになってしまい

とりあえずバックのまま、クリトリスをさわってみると

かなりクリトリスが勃起していて

さわるだけでビクビクして濡れ方が変わった

クリトリスを中指で押さえながらのバックにすると

入れるタイミングじゃなくて

抜くタイミングの方が感じるみたいで

抜くタイミングで潮がでるでる

我慢できなくなり高速ピストンで発射3秒前!

急に締め付け?がはげしくなり

亀頭が何か固いものにあたる感じがして

高速ピストン中止(笑)

結局騎乗位で動いてもらってイクことに

エロいリズムで動いていき

おっぱいをつかみながら前後に上下に動かしてもらい

乳首をつねりながら発射!!

イク時はハゲしめに声を出すと熟女はよろこぶから

いつもの2倍声だして、精子の量も2倍!(笑)

騎乗位から降りるときに、ポタポタ垂れてきて

床が精子だらけに

たくさんでたな~(^3^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バキ
2018/08/17 16:06:21    (rrxPDp1H)
ほどほど
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 04:55:11    (PYeiTJS8)
文句いいながらでもヤる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。