ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/14 23:18:18 (EPp9pFCQ)
職場の先輩と飲み会に参加していました酔っている私達を迎えに来てくれたのは先輩の彼氏彼氏の車は煙草の匂いが染み付いて酔っちゃている私には少し吐き気をもよおしてしまう位の匂い何とか我慢して家まで送ってって貰いました、背が高く少し太った彼は先輩のお気に入りだったのです。
ある時レンタルビデオ屋さんで彼と遭遇お茶でも行かないって誘われ断れなかったんです誘われるまま彼の車にお茶でもって言っていたのに焼肉屋さんで良いなんて言われ…断れない私。
あんまりお酒飲めないのに生ビールを頼まれて早く飲まないと緩くなちゃうよって我慢して飲んだらやっぱり凄く酔っちゃって…何処かで一休みしようって彼にホテルに連れ込まれてしまったんです、余り経験のない私は彼に身体中を舐められこんなの経験ないって思うくらいに感じてしまったんです。
ちゃんと避妊もしてくれて先輩には内緒ねって優しくしてくれたんです。
LINE交換して先輩には言えない関係になってしまって行くんです。
彼とは先輩が夜勤の時だけバレないように会ってるんです、会うたびに私はもっと…もっとって彼の虜になってしまったのです。
何回か会ううちに剃毛されちゃって…タバコも吸うように、避妊無しで中に出されたちゃうようにでもあの感覚が段々癖になってしまうのです。
先輩ごめんなさいって思うんだけど彼の誘いは断らないです。
彼は先輩よりも私と会う回数が多いって言うんです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まーくん
2018/05/17 09:02:36    (QDWN9Snl)
バレない事をいいことに、体を目的に遊ばれてますね(^^)
2
投稿者:(無名)
2018/05/15 20:45:42    (PaT9KmuT)
句読点が有ったり無かったり非常に読み辛い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。