ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/12 13:29:02 (d7Kfvj11)
初めて恋人の実家を尋ねた日の夜、そのままおとまりさせてもらいました。
彼とは一緒の布団に入ってたけど、私は疲れて寝てしまっていました。
うつらうつらしてる時に彼が後ろから抱きついていたのは覚えています。

うつらうつら目覚めると体をゆすられてるような感覚がありました。
だんだん意識がはっきりしてくると彼は布団の中で後ろから私のオマンコに挿入していました。
何やってるの…?と聞くと、一緒に寝てたら我慢出来なくてつい…と申し訳なさそうに言いながら私の腰をしっかり掴んで強く奥を突いて来ました。
エッチしようとしたら私がすでに寝ていたみたいで、しばらく胸を触ったりキスしていたらオマンコがしっかり濡れていたのでそのまま挿入したそうです。
熟睡してても濡れたあそこにおちんちんをあてがうとスルッと入ってしまい、おちんちんで中を擦ると寝ながらおちんちんを締め付けてきたそうです。
彼の実家なので手で口を抑えて声が出ないように我慢しました。背徳感がすごいです。

お義母さんが昼間早く孫の顔が見たいと言っていた話を思い出しながら、今中に出したらできちゃうな…と思っていたら、彼は赤ちゃん欲しいね、早く作ろうねと言いながら奥におちんちんをしっかり突きつけて中出しをしました。ドクッドクッと中に出されました。
いつもより沢山の量を射精されたのがわかりました。しばらくしておちんちんを抜くと、オマンコからツーっと精子がこぼれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/05/14 08:52:35    (l2NogkYg)
ありがとうございます。
結婚式はまだですが、あれからほぼ毎日子作りエッチしてますよ。彼の精子タンクになっちゃいそうです。
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/05/13 03:26:10    (fa5rGaXR)
結婚式は終わったかな?今日もラブラブで子作り中だよね?お幸せに♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。