ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/22 07:20:13 (1LWo20ki)
朝からムラムラ。ビンビン。とりあえずやりたかったので、娘のマンコで処理しました。最初は嫌がるリアクションが良かったのに、最近はマグロ状態。なんか面白くない!けど朝から若いマンコに中出しするのは気持ちいいです。うちの娘はマンコに精液入れたまま学校に行ってるエロ娘ですよー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/05/23 08:25:23    (CXvRDlHu)
とーさんは甘いな!うちは精液をマンコに2回分、アナルに1回分放出!
そのまま学校へ行かせてる!


7
投稿者:エロ義父 ◆WYS5879okU
2018/05/22 22:08:35    (6vvHn3u8)
もう随分 前の事ですが、私と現在の妻とは再婚同士で 妻には当時 中二になる
娘が居て 可愛らしくて 直ぐに懐いてくれました。
私と妻は、事故で入院してからの付き合いでHの相性が良くて一緒になる前から
何時も逢うと 激しく遣り合ってました。
私はかなりのSで、妻は付き合って行くに連れてM女になって行きました
再婚してからも、妻が家に居る時は責め挙げて二人して楽しんでました。
娘はと言うと、ファザコンだったので 私に懐き甘えるのは自然な成り行きでした。
そんな娘が、時々 私たちのHを見て居たらしく 母親似のスケベな娘で
私との身体の関係が出来るのは一年も掛かりませんでした。
それで 本題ですが、私も娘とは妻が早出の時や 夜勤勤務の日なんかは
殆ど、遣ってましたよ!
朝から中には良く出して挙げてました、娘が悦ぶものでしたので
娘は、現在 結婚して隣街で暮らして居ますけど
今でも、偶に 遣ってます。

6
投稿者:(無名)
2018/05/22 16:55:31    (kH8mLFb7)
娘さんは何歳で身長何センチだ?
5
投稿者:ファッキン
2018/05/22 12:31:55    (aVb58XV1)
んなこたぁない。
4
投稿者:(無名)
2018/05/22 10:37:35    (lpySxjYo)
一刻も早く死んで下さい。
3
投稿者:(無名)
2018/05/22 08:04:05    (ikbq/aH/)
地獄に堕ちろ
2
投稿者:(無名)
2018/05/22 08:00:09    (hvQMZoGO)
最悪なとーさん
胸糞悪いよー
そんなん自慢でも何でもないよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。