ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/29 00:04:47 (zP/OO4zH)
かれこれ20年くらいセフレのY

彼氏が出来たから、もう連絡しないって言った次の日に連絡してくるオバカちゃん

彼氏がいても、違う男子とラブホからメールしてきたりする子。

久々に家にお邪魔するとめっちゃ汚い

ゴミ袋の山

お風呂は水垢、トイレは真っ黒

とりあえず掃除、ゴミ出し手伝って

ご飯食べる?って聞かれて

あるの?って聞いたらスティックのキュウリと味噌が出てきた(笑)

とりあえず2本食べて、シャワー浴びて

エッチモードに切り替えたく

おっぱいをいじることに・・・

陥没乳頭でどっちもさわり心地がなく(笑)

サワサワしてると感じるみたいで

あえぎ声は出すんだよね

下に手をのばすといつのまにかノーパンだし

びしょびしょに濡れてる

中指の第一間接までゆっくり入れると

キュンキュン締め付けてきて

かなり感じてる?もしかして久しぶりなのかな?

我慢できないのか上に乗ってきた

ちゅるんと入ったティンティンはグチュグチュ音を立てながら

出たり入ったりしてる

時には上下に、時には前後に

深くまで入る~とか叫んだり

すごくいいよ すごくいいよ!

何だかめっちゃ感じてるなぁ

とりあえずバックで高速運転したら

気持ちよくて中で出ちゃった(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/31 06:18:47    (zS7aWEAp)
なんだそりゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。