ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/24 21:47:05 (SP/9thfh)
俺の彼女の中出し遍歴がヤバい
ベロベロに酔わせた勢いでベッドで前戯しながら過去の経験談聞いたら出てくる出てくる

人生初中出しは大学一年の頃に同じサークルのヤリチン先輩。
当時は同学年の彼氏(そいつが初彼)が居たけどそいつは必ずゴム付きで
先輩との浮気セックスでは必ず中出し。いつしか良さにハマったらしく
先輩の仲間も含めて一対多数の乱交までするようになり、常に全員から中出し。
先輩らが卒業した後も中学の同級生(既婚)とセフレになって自ら中出しを誘ってたそうな。
(理由は「孕んだらどうしようと思ったら興奮するから」だって)

ちなみに俺は付き合って半年ですがまだ一度も生でさせてもらっていません
彼女に言わせれば「真面目に将来を考えているからいけない事はしたくない」だそうです

真剣に別れようと思っていますwwww
ほんと〇ねばいいのにwwwwww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:元祖スク水ブルエモン ◆wkJu4FBCrk
2018/04/26 07:09:44    (UtZYxui4)
今の彼女が48歳のときにお付き合いし。自称処女だそうです。元々カノの処女で調教したら、依存性になりました。まぁ勝ち組には変わらないので気を落とさずに。本当の負け組は四十路過ぎ童貞であります。
7
投稿者:2
2018/04/25 15:00:56    (VBT9SO7H)
2ですけど、いい方法考えた!

まず彼女のほうに性病検査受けさせましょうよ。
言葉巧みに上手く言いくるめて、代金も出してあげて促しましょう。
それで、問題なければ、皆に紹介して中出ししまくりましょう。
きっと彼女も喜んでくれるでしょう♪
彼さんは真っ先に強引に中出ししてあげて、紹介料取ったら?
セックス中に急に「今日は中出しするから」って言って挿入して射精後に「今日からセフレになってくれ」って言ったら?
儲かりまっせ
6
投稿者:(無名)
2018/04/25 03:32:07    (zAEJR6JA)
貸して(笑) 皆んなで楽しもう
5
投稿者:タロ
2018/04/24 22:57:32    (WDoJi2aY)
残念な女性を好きになっちゃたんだね。
悲しすぎるね。
4
投稿者:(無名)
2018/04/24 22:53:53    (9fz70dfa)
知ってる限りではめんへらっこに多く中出し派がいる印象です
20代なのにおろした数が3とか5とか、からだも心ももっと大切にしたらいいのに、自分を出来ないのね、って思ってお話しきいてあげてます
3
投稿者:(無名)
2018/04/24 22:37:54    (lqB.ob.v)
なんなら殺しちゃえば?
2
投稿者:(無名)
2018/04/24 21:58:40    (.S9Pn8T0)
本当にヤバいメンタリティの女いますよね
即座に別れるのは当たり前
即座に性病の検査受けなきゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。