ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/13 14:03:23 (Mv43zR6F)
書こうと思いながら、今更笑笑

お相手の方の体験談読んで流石に書こうと。

以前から、カカオでやり取りしていたかずさんと一月にお会いしてきました。

彼女はいるけれど、自然消滅間近とのこと。
色んなやり取りをしていたので、どんな人だろうとこちらもドキドキ。

会って初体験を奪うことを想像しただけで濡れる始末。

いざ実際にお会いしてみると、感じの良い方でした。
車に乗り、ホテルに向かう前にコンビニで昼食など購入。

いざホテルに着いたときは、エスコートまで。
女性の扱いがばっちりなので、本当に初?と少しびっくり。

2人で部屋を選び入室。

上着等脱いで、まずはお風呂の準備。
待ち時間で少しイチャイチャ。

キスも上手だし、触り方も上手いし、それだけであそこは蕩けてしまいました。

お風呂も溜まったので一緒に入浴。
私がどうされたら気持ち良いかをかずさんにしたら、本当その通り、いやそれ以上の攻め方。

基本的にエッチが上手い素質ある人だなと。

しばらくイチャイチャした後はいよいよ本番。

ベッドに2人で入り、まずはキスから。

お風呂で流した筈なのに、すでに洪水状態。

とにかく早く舐めてほしい、入れてほしい状態に。
クンニもすごく上手くて、クンニされながらの手マンは一番奥のポルチオ部分を刺激されてマジイキ。本当に気持ち良かった。

その後も続いて2回昇天。

流石にそこまでされたら入れてほしくてたまらなくなったので騎乗位で童貞を頂きました。
騎乗位、正常位と続き、バックもしてみたいとのことだったので体位変更。
バックがもともと好きなのはあるけれど、とにかく気持ち良くてかずさんとほぼ同時にいっちゃいました。
中でだされてる感じと、射精のの脈動が気持ち良かった。

少しばかり休憩した後はまたクンニと手マンの嵐でさらに2回いってしまいました。

こんなにイったのはほんと久々でした。
流石に体力的にもきつかったので、そのまま終わりでしたが相性は悪くないみたいなのでまた会えたらなと思ってます。

またお会いしたら投稿するかも?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/19 03:34:09    (e2yDER5U)
これは体験談ではなく ただの報告!
ちゃんとした体験談を投稿して!
4
投稿者:(無名)
2018/02/13 15:00:34    (/CWBq79M)
読んだ後にプロフィールみて
吐き気が・・・おぇ
3
2018/02/13 14:36:02    (o8QfSxWV)
凄い体験談…( 笑 )

しかも生で中出し
までしてるなんて(*´ 艸`)

童貞奪った相手が
次からセフレになるなんて
素晴らしい、素敵(*´ 艸`)
2
投稿者:かず   tamayanaka2
2018/02/13 14:31:20    (.HCDRB5r)
投稿ありがとうございました!
すごく嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。