ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/03 00:33:21 (WM2dJvd0)
私は既婚者ですが
週に3回ほど
会社の上司(妻子持ち)に
ホテルや会議室で 内緒の時間を持ってます。
ダブル不倫関係です。

キスをしたり
胸を舐めてもらって…
本当に舌を絡ませるだけの楽しい関係。
最初はこれだけで濡れるだけ濡れて お互い我慢してるだけの関係。

…でもやっぱりその先が我慢できなくなって、ホテルへ行きだしたのは2ヶ月後。

この関係から3ヶ月、温泉旅館で
はじめてのお泊まりが実現した日

上司が浴衣姿の私に興奮したのか、
中でいきたい。。ってゆって
中で出してくれました。


私にとってはじめての中出し。

そこから中出しされてる時の感覚がたまらなくなって
週に3回の 定時後の会議室では

絶対に声が出ないように
口を押さえながら
椅子に座ってる上司と
騎乗位でキスしながら中出し
デスクに押さえつけられて中出し

ホテルではまず
突きたいだけ突いて中出し。。


毎日どれほど上司の精子でとろとろな下着をつけて
旦那のいる家に帰っているか…。

バレないように
上司の匂いが染み付いた下着を洗っては
こっそり干す、の繰り返し。



あまりに興奮するSEXのあとは
思い出してしまい仕事中も濡れて
また求めてしまいます。

ピルを服用して早一年超。
上司からの
中出しが止まらない。

私も 中出しを求めるのが止まらない。

もう、やめられない。。


上司がいなくなっても
また 中でたくさん出してくれる
犯してくれる人を
探すんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/02/09 21:53:29    (BNITdQ6L)
あれ!二日連続で同一人物が作品投稿してる!
7
2018/02/06 12:49:59    (MwkXCHZt)
確かに!背徳感がたまりませんね!文章に現れてますね(^^)
ずっと求め続けて下さいね!
6
投稿者:しゅんいち ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2018/02/03 23:32:41    (x4qy6lmZ)
不倫女性相手に毎回中出ししていました。
奥深くに解き放った瞬間、女性もカラダを震わせ登り詰め、少し時間をおいてから流れ出てくる精子、淫靡です。
5
投稿者:(無名)
2018/02/03 22:42:08    (vD5SIjBO)
中出しいいですよね
中出しした次の日またした時前日出したのが出てくるのがエロいです笑
4
投稿者:n
2018/02/03 12:27:43    (WM2dJvd0)
はい。たくさん 中に出してもらってて
身体が幸せなんです。


下着をつけずに会議室で待ってる自分にも
日中人が仕事をしている場所で
恥ずかしい格好しながら
中出しされて

あらゆる背徳感がたまりません。
3
投稿者:shodohgai
2018/02/03 10:22:34    (KIjTZ.Ko)
上司にあらゆる場所で中出しされるのって、興奮しますよね。
旦那さんには背徳だし。
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2018/02/03 00:54:35    (MEEc2.OA)
やらしくて興奮しました!!
中だしいいですよね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。