ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/31 22:51:59 (0swW2/no)
年末年始、忘年会と新年会の時期に飲み屋周辺をうろついてたらよく見かける泥酔女。ベタだがこれを介抱するよう見せかけてホテルに連れ込む

潰れる飲み方をするのは決まって若い娘のようでこちらとしても嬉しい
つまらんと言われるかもだがプレイはタンパク。意識朦朧の女を脱がせてチンポにローション塗りたくって正常位かバックで突いてたっぷり中出し。気が向いたらそのまま2発目
終わったら自分のスマホと女のスマホで記念撮影。女の財布から抜き取った学生証か免許証を添えてバッチリ撮る

やることやったら即退散。免罪符というわけではないがホテル代 20000円ほど置いていく。添えたメモには「気持ちよかったよ、ありがとう。また同じ条件でやらせてね」と書いておく。

法律云々で言えば完全に準強姦だがいざというときは「泥酔したこの女が売春をもちかけてきた」とでも言い訳させてもらうための金でもある。朝起きたらラブホテルでそばには金があってスマホには自分の写真ときて警察に行くとも思えんがまあ保険だ。いまのとこは警察はきていない

酒は飲んでも飲まれるなってわけですな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ほろ酔い女
2018/02/10 10:17:18    (sUqpCOQF)
種くばりという表現が素敵ですね。
15
投稿者:カトー ◆ZPM9124utk
2018/02/10 01:59:06    (piHzZ4MP)
結構否定的な意見多いんだね
自分の実力以上の女の子とセックスするには最適なやり方だよ

生挿入、中出しもできる、撮影も可
最高でしょ
特に撮影は自分の好きなシチュエーションだしね

すすきの界隈でも運が良ければ連日当たり
イケメンじゃなくてもチンコ小さくても関係ないからね




14
投稿者:(無名)
2018/02/05 01:17:46    (voM1J9G9)
3、9が粋?(爆)
あんたも頭がおかしいか、日本語知らないかなんだろうなー
13
投稿者:(無名)
2018/02/04 07:56:55    (C4XZNRsR)
実際は事件が起きて、被害者が訴えて、そして捜査している段階で事件と関連がありそうな書き込みを発見。
そのIPアドレスからたどる。
…だけどね。

そんなガセかもしれない書き込み程度の物、全て調べて捜査してたら警察官、何人いるんだよ?
現在の日本では、悲しいかなレイプ被害は自己申告。

警察がまず捜査対象にするためには、それなりの怪しい状況が確認されないと動きません。
犯人と思われる人物と関連づける状況が書かれている書き込みが、複数存在してようやく「調べてみよう」となる。
12
投稿者:(無名)
2018/02/03 10:58:25    (3LsSCFDP)
なんだか、ここの住人もくずばっかりになったな。
主がいいか悪いか、嘘か本当かはギリギリだがなかだしカテかな?とは思う。

只、それ以降がくず過ぎだw

#2は粘着で色々書いてるね。他もこいつの可能性ほありそうだ。
#8#11とか(精神年齢が)ガキ過ぎて、最早コント

#3#9くらいの粋なコメント打てないかね。
11
投稿者:(無名)
2018/02/03 07:23:07    (sndB/Cov)
タヒねもアウト
ざまあ
10
投稿者:ひろ
2018/02/02 02:34:43    (DCddPYr3)
こういう猿知恵の働く小狡いクズが一番キライ。
マジでタヒねばいいのに。


9
投稿者:(無名)
2018/02/01 16:57:54    (7To51llg)
8
全く関係ないあんたが持っていって何になるんだ?


警察に僕こんなサイト見てます!って言いに行くだけか?
8
投稿者:無名
2018/02/01 13:08:42    (9Y0Sauaa)
この書き込み持って警察行って、警察からナンネット運営に情報提出の要請出たらどうなるんかな。

楽しそうやから、やってみようかな(笑)

IPアドレスとか辿られたらどうなるんかな♪

サイバー対策課はなかなかのスキルあるみたいやしね♪♪
7
投稿者:
2018/02/01 11:04:21    (ZPRvfX8T)
まだリバースされたことはないですが様子がおかしければプレイいったんやめてレジ袋と水用意して少し見てますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。