ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/30 06:49:33 (E9R54R79)
いつも中出しエッチしてる彼と、居酒屋の個室でしちゃいました(>_<)

個室といっても、音や声は聞こえるし、扉一枚挟んだ通路は人も通ります…
幸い、一番奥の部屋に通されて、しかも夜も遅い時間で、他のお客さんは少なかったんです。
掘りごたつのテーブルの角にL字になる感じで座ってました。

普通に世間話をしながらお酒を飲んで、ごはんを食べて…

酔いが回り、眠くなってきて、彼に寄りかかります。

酔いもあってか、彼に甘えたくて、いっぱいキスしちゃいました。

彼も応えてくれて、キスだけじゃなく、おっぱいや、下着の中も…

私の下着の中はもう準備万端(>_<)

声を押し殺してくちゅくちゅされちゃいます(>_<)

お返しにいっぱいフェラしてあげました!
夢中で舐めてると、彼の方から入れたいと…!

こんな場所で?って思ったけど、酔いもあって冷静な判断ができない、性欲も我慢の限界…

座った彼の正面にまたがり、対面座位の状態で私の方から入れちゃいました(>_<)

声は出せないけど、抑えられず小さい喘ぎが漏れちゃいます…

こんな場所で…しかも生セックス…

興奮しかありません(>_<)

お酒にもセックスにも酔いしれて、互いに夢中で腰を動かしてました。

もうなにがなんだがわからない、酔ってるせいか、夢のような気さえしてました。

気持ち良すぎて何度も逝っちゃいました。

彼も我慢の限界、そのまま中に出しちゃいました…

私の中でビクビクしてて、それすらすごく気持ち良くてまた逝っちゃいました…

時間にしてどれくらいだったかわかりませんが、すごく長い間交わっていたように感じて、本当に夢だったみたい…

私の中から精液が流れ出てくるから、夢じゃないのは確かだけど(>_<)

その後疲れ果てて、2人して居酒屋で寝ちゃいました(笑)

あんな状況でエッチできる機会なんて、この先あるかなあ…

とても興奮した体験でした(*^-^*)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みう
2018/02/02 13:06:22    (k2hDt7v4)
バックで中だしも最高です(>_<)

居酒屋でバックできたらもっとよかったかも(笑)

本当に興奮しました(>_<)


3
投稿者:take   take_engine640
2018/01/30 09:29:10    (vc5Lig1x)
いいですね、最高に気持ち良さそうな体験!
2
投稿者:ゆう   283192
2018/01/30 07:38:10    (YhVHvamo)
興奮する内容でした。
中出し興奮しますよね。
俺はバックで中出しが好きですね。
溜まってる時に抜かずに連発とか最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。