ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最初から

投稿者:ゲート ◆ojwMl9PJUk   scmgate2 Mail
削除依頼
2017/12/17 08:55:44 (0xj0UlbN)
最初に知り合ったのが某SNSでした。
知り合った時は自分は38歳で相手は15歳年上でした。
車で1時間30分くらい離れていました。
両方とも既婚なため会えるとは思ってもいませんでした。
その後、某SNSからラインに変わりやり取りが多くなりました。
ラインになり何とか会いたいと言っていました。
半年くらいして都合が付き会えました。
ホテルに行き沢山のキスをしました。
胸は少しタレていましたがCカップで揉みごこちは最高でした。
挿入の際にゴムを使用としたらもうないから生でいいと言われました。
入れると年の割に具合が良く出し入れすると声がすごく出て来ました。声につられて我慢出来なく中に出しました。
出した時に相手も一緒に逝きました。
出されているのが分かり最高と喜んでいました。
腕枕をしながら休憩をしていましたがキスとかをしていました。
自分のムスコが復活して再度始まりました。
2回目も感じてくれて中に出しました。
また会いたいと言ってくれました。
すぐに会えないけど会う約束をしました。
ラインでやり取りをして近々会う予定てます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゲート   scmgate2 Mail
2017/12/23 20:56:57    (rCJr5UyW)
彼女と会うことが出来ました。
彼女が仕事の都合で東京に来るという事で自分も仕事をあるけど調整をして会う事が出来ました。
待ち合わせを新宿にして少し遅れましたが久々の再会が出来ました。
二人で歩いて歌舞伎町のホテルに行きました。
ホテルに入り久々なのでキスをいっぱいしました。
下の方を触ると濡れ濡れでした。
聞いたら会った時から濡れていたそうです。
Cカップの胸を揉んで気持ちよくなってきて入れてと言われました。
彼女の中に入れました。中は濡れていて相当感じてくれて何回かいっていました。
彼女が何回かいった後に自分も限界が来て彼女の中にぶちまけました。
彼女は中で出ているのが分かり嬉しくて泣いていました。
かわいいですよね。
その後、彼女は新宿から高速バスで帰って行きました。
今年は会えないと思っていたけど会えてよかったです。
次回はいつ会えるかわからないけど楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。