ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/12 00:00:44 (r44wZDo6)
高校から付き合ってた彼と短大卒業してから結婚し、ずっと専業主婦して子作り頑張った。
でもなかなかできなかった。
妊娠するためのセックスになりだんだんエッチが楽しめなくなりました。

そのうち回数も減り

旦那さんにも女として見られない、見てくれてないんじゃないか
触れてくれない
家にこもって男性の視線も感じれなくなってきたときです。
ふとしたきっかけで風俗の仕事に興味を持ったのです。
勇気を振り絞って電話をしてみたら 体験入店で1日でも1人でも仕事してみたら? と、言われました。
ずいぶん男性に触れてなくエッチもずっとしていなかったので興味半分怖さ半分で1日だけって自分に言い聞かせて行きました。

電話で指定されたファミレスでお店の人と面接みたいな
簡単なシステムや説明受けてプロフィール聞かれて、話がとんとん進み出勤してみてと言われました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:なぎさ
2017/12/30 22:19:14    (1EYHGxQP)
デリヘルでした
16
投稿者:荒野の素浪人
2017/12/26 00:49:36    (wETaJW9e)
ふと思い出したので・・・・。
働いていたところは、ホテヘル?

15
投稿者:なぎさ
2017/12/21 10:09:46    (8PobuFpH)
風俗のお仕事ってお金のためと割り切るか、自分も楽しむかしかないと思いました。
私の場合まだ女でいたい、女として見られるかを求めて欲求不満も少しあったと思います。
でも客だからお金払ってるからやらせろよみたいなお客さんを拒むのに疲れました。
だれでもいいわけじゃありません。
お金たくさんくれるからでも、愛人になれ、好きなもの買ってやるからとか


14
投稿者:荒野の素浪人
2017/12/21 00:16:04    (1XLOIJa1)
お辞めになりましたか。
普通の生活では体験できないことですし、いわゆる社会勉強というところでご納得暖
場所とお店をお知らせくだされば、ご指名したのですが暖
顔、テクニック、オチンチンのサイズで男を判断しないとは素晴らしい。私好みです。辞められて残念ですか、機会があれば・・・・無いでしょうね。
今夜は枕を濡らして寝ます。

13
2017/12/20 01:35:01    (gWOcBNX6)
会いたい!
12
投稿者:なぎさ
2017/12/20 00:01:58    (pGty6Y9i)
お仕事やめちゃいました
お店のお客さんお金出すからやらせてとか、強引に入れてこようとしてきたりとか。
私の場合相手の顔とかテクニックとかおちんちんのサイズとかじゃなく、フィーリングというかその時のそこまでいくときの過程かな?うまく表現できなくてすいません。
お返事になっていますか?
大切にされてると思ったり
私でこんなに感じてくれてるとか

自分より相手を喜ばせようとしてくれてるとか

私を愛してくれてるとか

その時、ときどきの気持ちの感じかたで
女としてのスイッチが入るんだと思います。

うまくかけなくてごめんなさい
11
投稿者:chico ◆qvdovkKrDQ
2017/12/19 20:46:16    (H/u/nS4Q)
私は21歳、彼は22歳・・・・
高校時代からの友達で結婚したのですが
子作りに8年間励みましたが妊娠しませんでした
色々とあって離婚したのですが
離婚して3ケ月も経たない内に飲み屋で知り会った50代の妻子持ちとセックス・・
直ぐに妊娠してしまい堕落の道に突入・・・・
妊娠には相性が無い男もいるようなので
他人とセックスしたら妊娠の可能性は「大」ですよ~
10
投稿者:荒野の素浪人
2017/12/18 23:58:54    (NC62a8XZ)
本番は一度だけ?
でも他に上手な方にはめぐりあいませんでしたか?
オチンチン、ほしくなりませんでしたか?
9
投稿者:なぎさ
2017/12/17 22:49:19    (zefNgfau)
うまく説明できないかもしれませんが…
続きです
下着の上からお客様の硬くなったあれがずっとおしつけられるんです。
溝を下から上に私の敏感なクリにまるで指みたいに
それを繰り返して膣の入り口を押し開くように、、
びっしょり濡れたパンティごと膣にめり込ませるように
あれの先端部分が下着ごと入ってる錯覚でしょうか?
そのままずっと抱きしめられたままでした

自分でものすごく濡れているのがわかりました
ただ私も背中に手を回してしがみついてました
そのうち 下着の上から 膣の部分がくぼみになっているよ
亀頭が入っているよって 言われて
そのままピストンされました
私はいきそうになり いやいきたくなり
お願い 入れて って
パンティを横にずらされて 入ってきました
いきなり奥まで
その瞬間 いっちゃいました
何年ぶりだったのかしら

私はそのあともお店は週に1日程度で出ていますが、本番はしていません

8
投稿者:なぎさ
2017/12/17 00:09:56    (zefNgfau)
遅くなってすいません

初めてのお客様、震えていた私に今日が初めて?
浮気したことある? 男性経験は? 聞かれたことを正直に答えてしまいました。
服を着たまま抱きしめられて顔を両手で
かわいいとか好みだとか言われて悪い気がしないのは当然なのですが、目を見ながら髪を触ったり、唇を指先でなぞられたり

そしてぎゅぅっと、、、
そんな時間が2、30分た゛ったでしょうか

背中をさすられ、腰にお尻に、お客様のかたくなったあれが私のあそこにおしつけられ濡れてくるのがわかりました。

そのままベッドにふたりでたおれるように寝ました。
膝上にまくれたスカートの中太ももを内側をすうっと触れてきました

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。