ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/07 04:42:11 (Nlvcmwau)
私は彼氏持ちなのですが、仲の良い男友達とセックスしてしまいました。自分が最低な事をしてると分かってながらも、気持ちよくてどーでもよくなりました。
服を無理矢理脱がされ、胸をなめられ、てまんされて、それで終わりかなと思ったのですが、入れたいと言い始めました。さすがにダメだと思ったから、それはダメと言ったのですが素股をしてる状態で言ってきたので、スルッと入ってしまいました。最初いれたときは、生で入れて、もう一回抜いてゴムをつけました。
それから、激しくピストンされ、何度もいって、彼氏には悪いですが、すごく気持ちよくて、友達がいくとき、中でいっていい?と言われたので、ゴムついてるからいいよと言いました。
でも、友達が抜いてからゴムが破れてることに気づいてまさかの中出しされてしまいました。思いもよらない展開に、お互い焦りまくっています。妊娠しないようにはしてるのですが、とても不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/12/10 11:57:17    (l4CwgUN4)
彼いたって、旦那いたって、そういうこと時々あるよね。ピル常用するようになってから、気分的にも楽になりましたよ。
4
投稿者:(無名)
2017/12/09 18:19:00    (EYvdg8Zx)
今何歳で生理はいつの予定
3
投稿者:(無名)
2017/12/07 12:54:54    (QBKNP6DZ)
妊娠おめでとう
2
投稿者:通りすがり
2017/12/07 07:39:51    (yFi649Do)
心配ならアフターピル飲んで下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。