ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/26 16:05:11 (qazyZeaR)
オレはけっこうイケメン。41歳だがけっこうモテる。既婚だが30歳から41の今まで200人くらいヤッてる。基本的にはゴム派だが、孕ませたい女とヤる時はAVのジュエル系「ゴム先ちょっきん中出し」を参考に、バックに移る際に手際よくゴム先ちょっきん。バックから一気に中出し。イッた後、めんどくさいけど、中出しした後にぐちょぐちょ手マンをすればほとんどバレませんねー。性病2回もらって、女とのラブホ代で借金140万作ったが後悔はなし。これから地道に借金返済します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/01/10 08:36:19    (4XVKtrUb)
はぐれメタルやサンボマスターの方が貴殿より数段格上。
騙し中出しに関してはね。
7
投稿者:   enya2018
2018/01/07 07:48:30    (aQqkjMJh)
こう言う馬鹿が中出しとかほざいてるから呆れる

中出しを相手から求められて感じさせる位のセックスしろよ?

何がイケメンだ馬鹿か?騙してこっそり中出しとは。

不細工がイケメン気取るなアホ
6
投稿者:エロ吉
2017/12/28 10:48:28    (92uKHwO8)
反響ありがとうございます!
女にかけたのはラブホ代と飯代ですね。年収は今年820万だけど既婚、子供2人いるので、月7万のお小遣いだけでは借金しなきゃ遊べませんでしたねー。オレにしては妻にバレずに10年で援助関係無しで200人超えは立派な戦歴だと思ってます!会社関係、下請会社、合コン、ナンパ、飲み屋関係、、色々やりましたなあ。では消えます。

中出しの話題のはずだったんだけどなあ。
5
投稿者:(無名)
2017/12/28 01:50:28    (CCjpVRb7)
それイケメンじゃなくて(借)金の力で女が寄ってただけじゃん。
結果借金しかない人生なんて何の価値があんの?
4
投稿者:(無名)
2017/12/27 14:15:55    (bLnOPYG/)
バカ女やクソ女には精子注入して孕ませればいいんだよ!
3
投稿者:(無名)
2017/12/27 12:12:30    (xcsqPBUL)
ただの馬鹿じゃん
2
投稿者:
2017/12/27 03:54:01    (X.RWzl2O)
ホテル代で借金140万円.エテ吉は低給料なのかな?それとも無職なのかな?ラブホなら200人の女性なら140万円の借金は無いよね.高級ホテルをばかり使ってたらエテ吉はバカだな.イケメンなら綺麗なラブホで良いよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。