ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/28 01:00:44 (XKXbYz77)
普段は外出しだけど、生理1日目だけは中出し解禁してます。
体に良くないかもしれないけど、私は1日目はあんまり出ない方だし、彼との一体感と幸福感で毎月しちゃいます。
「いっぱい出して」って言うと、やらしい顔になる彼も見たいし。
肩とか腰掴まれて、逃げれなく中出しされると彼の女なんだなって実感できる。
射精は、だいたい4回ぐらい律動する。
たまに7回ぐらい律動する時もあって、そんな時は決まって彼はしばらく動けない。
重いよーって体をペチペチすると、のそっと起き上がってしんどそうにする。
射精が長い日は、出しながら狂いそうになってしんどさに変わるって。
射精ってそんなに気持ちいいのかしら?
1回味わってみたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:タヌキ
2017/12/28 02:55:02    (XKXbYz77)
相性は大事ですよね~
実は、私と彼、相性あんまり良くないんですよ
今は愛情でカバーしてます
初めてエッチした日、彼ががっつき過ぎて「あれ?あれ?」って感じでした。
もう、入れたい入れたいの一転張りで愛撫なしかよーって
ピストンやたら長いし(笑)
でも、彼の気持ち良さそうな吐息とか顔とかで濡れましたけどね(笑)
うーん、やりたいだけかぁ
私はタイプじゃなかったら無理だなぁ
タイプだとおのずと気持ちも少し入るな~

14
投稿者:NAOTO   spr-massager
2017/12/28 02:43:32    (NJEWP/6.)
あー、なるほど~

男からしたら、ようは本命の彼女以外の子とは、エッチだけできればいいから、大して心の繋がりとかは求めてないんだけどねぇ(^_^;)
それにプロの風俗だって、相性良ければ仕事抜きで会ってエッチするなんてケースもあるしねぇ。

ようはただ、やりたいの一言に尽きる笑
13
投稿者:タヌキ
2017/12/28 02:36:44    (XKXbYz77)
だぶんあれですよ。
風俗は相手もビジネスだから割りきってるけど、乱パとか出逢い系ってLINE交換とかして関係が続く感じがしますもん。
続けられたら、たまったもんじゃねー(笑)
体じゃなくて心の問題ですね。
12
投稿者:NAOTO   spr-massager
2017/12/28 02:29:49    (NJEWP/6.)
そだね(^_^;)

一緒に参加(絶対ヤダというと思うけど)でもしない限り、乱パは怒るかなー?

ただ、風俗は容認のこと言ってたときあるんだけどね。
結局プレイ内容は違うけど、他の女の子とエッチするって意味では同じだと思うんだけどね~(^_^;)
11
投稿者:タヌキ
2017/12/28 02:25:26    (XKXbYz77)
あ、遠いなー
飛行機乗らなきゃ無理だわ
札幌で乱パ参加しないんですか?
奥さんが怒る?
10
投稿者:NAOTO   spr-massager
2017/12/28 02:22:41    (NJEWP/6.)
タヌキさんの変態が彼氏を変えたのかもね~(^_^;)

浮気いいなぁ~
俺も立候補したいとこだけど、札幌だと遠すぎるしょ?(^_^;)
9
投稿者:タヌキ
2017/12/28 02:17:15    (XKXbYz77)
想像してみたけど、何か酒池肉林って感じですね(笑)
私がしたら怒るだろうなー
叩いたりはしないけど、変態の癖にちょっとプライド高いし(笑)
意識高い系の変態(笑)
でも、出会った頃は「俺、浮気とか風俗とか興味ないから安心して」って言われたの思い出した。
何が彼を変えたのか?
私の変態が伝染したのかも(笑)
私が浮気する時は、こっそりします(笑)
参加しようかな…
8
投稿者:NAOTO   spr-massager
2017/12/28 02:07:49    (NJEWP/6.)
まあ、彼氏が隠れてじゃなくて、そういう性癖を言ってくるってことは、タヌキさんを一番好きな気持ちなんだと思うよ(^^)
俺も似たような感じなのでわかる(^_^;)

乱パ参加したいよなぁ~
もし参加していい人いたら、やっちゃえば?笑
そしたら彼氏がジェラシー感じてさらに興奮してすごいプレイになるかも??
7
投稿者:タヌキ
2017/12/28 02:01:34    (XKXbYz77)
なんですかねー
変態彼、ハーレム願望なのか、寝とられ見せ願望なのか(笑)
どんな顔でみたらいいのかわからない
てか、乱パに参加して、私無事に帰れますかね?
めっちゃタイプいたらどうしよー(笑)
迷うなぁ
6
投稿者:NAOTO   spr-massager
2017/12/28 01:54:30    (NJEWP/6.)
そっちの願望なんだ~
確かに、女の子側からしたら、勝手だと思うよね~

でも、実際俺自身も公開浮気って気分ではないけど、他の女の子含めた3Pは経験してみたいって妻に話したことあったなー
返事はうやむやになったままだけどねぇ(^_^;)

だから、彼氏の気持ちはわかるなぁー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。