ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/16 16:00:27 (2KUFgwuA)
横浜住みの既婚30代リーマンです自慢ではないですがナニの大きさには自信があります。長さ18cm、直径は4.5cmくらい。おかげでいい思いも沢山しています。この前もいい思いをしたのでその時の話を…

私はよくオナクラを利用します。手コキかオナニーを見てもらう安い風俗です。病気の心配がなく女の子のレベルも高いので露出狂の私は重宝しています。基本的にオナクラで働く女の子達ですからセックスやフェラ、素股はしたくなくて働いてる子がほとんどでガードも硬い、オプション払わなければタッチ自体禁止されています。そんな子がデカチンの前に陥落する様はたまりません。

今回の子はスリムでかわいい系のFちゃん。ホテルに来てもらって制服に着替えてもらいプレイ開始!ボロンと見せた時の「うわっ」という驚きの声がたまりません。自分でシゴいてMAXにしてから触ってもらいます、「でっか…」と独り言を言いながら大きさを確認しています。正直この時の丁寧な触り方でこの子がやりたがってるのが解りました(笑)彼女を立たせて後ろから制服越しにお尻にこすりつけさせてもらいました。しばらく擦り付けていると彼女が私の手を取り、彼女の股に私の手を突っ込みました。(触って)という意味です。ではお望み通りに、と下着の上からスリスリと指を這わせ…彼女の息が荒くなってきたところでワザと意地悪を、「オナクラだからこういうのダメだよ?」とワザと手を離します。すかさず手を捕まえられ再び股へ(笑) 「ここまでされたらもう我慢できないよ?いいの?」と聞いてもエヘヘと笑うだけです。恥ずかしくて自分から「セックスしたい!」とは言えないようで。

彼女に「大きなちんちんだと、素股もクリに当たる面積が大きくて気持ちいいんだよ、試してみる?」と教えるとコクリと頷き、スカートと下着を脱がせてベッドに寝かせます。
ローションをたっぷりつけて素股でクリ責め、もう彼女も欲しくてたまらないようで先っちょを穴の入り口にあてがってもまったく抵抗しないのでそのまま生でブスリ。ゆっくり、速く、緩急をつけながら若い子の膣を確かめるように楽しみお互い快感を貪ります。途中軽く腰を持ち上げGスポをカリで抉るように抜き差しすると強い反応が。弱点を見つけたので集中的に責めて判断力を奪っていきます。彼女がイキそうな感じになってきたので、突然セックスをやめて交渉に。「この先は中出しとトレードだけど、やる?」、彼女も一瞬驚き、悩んでるようでしたがまた入り口に当てがい亀頭を少しめり込ませたところで止めると首を縦に振りながら足を使って私のお尻を引き寄せ(奥まで入れて)とせがんできました。ここまで仕上がればあとは時間いっぱい突いて抉って、奥にぶちまけるだけ。最奥に打ち付けて全てを吐き出しました。

シャワーを浴びて帰り仕度をしながら「次もやる?」と聞くと「もちろんです」と言われお互いスッキリとした気持ちでホテルを後にしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。