ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/15 21:15:03 (ybi9AkHd)
2年前の話。

こことは別のアダルトSNSで、目ぼしい女性を物色。
割と近所っぽいのがいて、メッセージを送ると、珍しく返ってきて、そこから、とりあえず食事だけ会いましょうということになった。
事前にもらった写真は、元某アナウンサーのような感じだったが、実際に待ち合わせ場所に行くと、それっぽい女性は居らず、時間になって声を掛けられた女性は、全く別人。
ハズレ引いたと後悔したが、とりあえず食事だけ・・・我慢するかと近くの個室居酒屋に。

彼女は、独身だが、一応彼氏は居り、ゆくゆくは結婚も視野に入れているという。
ただHに関してはタンパクで、全然満足してないとのこと。

そこで、ちょっとカマかけてみようかと思い、

私「ちょっと、ここでしゃぶってよ。」
女「えーーー、今日は食事だけだって。」
私「ここまで来て、食事だけって無いっしょ。」

といいつつ、私はズボンとパンツをずらし、お手拭きでペニスを拭きつつ、大きくしていくと、ちょっと恥ずかしがりながらも彼女は私の横に来て、覚悟を決めたように、ペニスを咥えた。
途中、気が入ってきたのか、ハァハァ言い出したのに気づき、私は、

私「欲しくなったか。」

と言うと、うなづくので、店を出てタクシーでラブホに向かった。
部屋に入ると、私は彼女をベッドに押し倒し、パンツを横にずらしてアソコを舐め回すと、

女「いやいやーーー汚いよーーー!!」

と嫌がっていたが、しばらくして喘ぎ声に変わり、愛液が溢れてきた。
私はゴムを着けずに、そのまま挿入。
最後は、何も言わずに中に出してやると、彼女はハッとしながらも、激しいSEXでしばらく立ち上げれずにいた。

私「何日かしたら、彼氏に中出ししてもらえ。」

と言って、その日は別れた。
彼女は言われた通り、3日後に強引に彼氏の上に乗って、中出しさせたそう。
しかし、妊娠の兆しはなく、その後、逢瀬の度に中出し。
その間、剃毛したり、野外露出させたりと、私のオモチャのように扱ったが、むしろそれが刺激になり、私の虜になったようだ。
半年くらいして、懐妊。
生理のタイミングからして確実に私の子だが、彼女は彼氏に、あなたの子と言って結婚し、その後無事に出産。
旦那が留守中に、お祝いがてら彼女の新居に。
オッパイを与えてる時は、母親の顔だが、その後寝付いて、私のペニスにむさぼりつくところはメスの顔。
当然、久しぶりの中出しSEXで、再び妊娠。
来年には、本当の父は私の、2人目の子供が生まれる予定だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とっき
2017/11/16 16:15:50    (SRRLzPyB)
興奮しました。
いいですね。
2
投稿者:無名
2017/11/15 21:29:29    (RGuOaCya)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。