ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/09 18:15:01 (T1NlL0Pn)
レイブ体験談に書き込みしていますけど男性は中出しした女性はやりきった感じがしますか?
中だし以来同級生とスーパーとかで会ったら馴れ馴れしくニヤニヤ話してきます…やっぱり中出し済ませてやりきった感覚ですか?辛口でいいので男性の正直な気持ち聞きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とっき
2017/11/16 16:21:45    (SRRLzPyB)
普通にやってゴム、腹出しの段階から中出しって言うとやはり達成感ありますよ。
最初はダメって言ってたのに、挿れて突きまくっている途中で中に出してもいいから抜かないでって懇願されると征服感ハンパないです。
愛おしい気持ちになる反面、やり切った感じや、いきついてしまって緊張感がなくなる気分になるのも事実です。
7
投稿者:孕ませ猿
2017/11/14 21:13:23    (0OiQMdEC)
ゴム姦だと相手に妊娠の心配が無いから執着しんが無いけど生中出し姦だと男の子孫を残す本能が有るから自分の女感じかな…レイプだとこの女を手込めしてやったぞて優越感したって感じと又この女を抱ける遣れるて感じかな.だから外で会った時に馴れ馴れしく話掛けて来るんだよね
6
投稿者:(無名)
2017/11/14 04:23:58    (xHyF.oPC)
「やりきった」の定義がわかんないけど、その女に飽きて初めておしまいって感じかな。

あと同級生の件の意味が全然わかんない。
5
投稿者:(無名)
2017/11/09 18:46:06    (Qh4ZejRD)
中出し関係なく、挿れたらもうおれの女って感じになるなは。
中出ししたら加えて、おれが守らないとなー、という感じにはなる。
でもしばらく離れてると、やっぱり他人ぽくはなるよ。
同級生がいやならしばらく離れてたら。
4
投稿者:山田   peacock-king
2017/11/09 18:40:21    (GFqQB2VF)
中出しや顔射してお掃除フェラまで行ったら完全征服
3
投稿者:無名
2017/11/09 18:34:35    (v4jbF52M)
もう俺の女みたいな感じかな
2
投稿者:(無名)
2017/11/09 18:26:55    (PNEZxoQf)
中出しすれば基本この女は征服したってなりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。