ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/15 11:31:41 (5M8eZsUl)
会社の同僚の設定でのイメージプレイです。
妄想っぽい書き方ですが全部そういう設定です。
実際プレイした体験談です。

私がA、彼がBさん

部署が違うけど時々話す仲で、私が珍しく残業で遅くまで残っており、Bさんが声をかけてくれました。
「Aさん、残業なんて珍しいね」なんて感じで最初は普通に話してました。
部署が違うので、互いの仕事内容を話したり、上司や他の同僚の愚痴を言ったり…
次第に深い話になっていき、2人の距離も近づいてきました。

「Aさんは、子供がいると思えないくらいスタイルいいよね」なんて、セクハラまがいなことを言われ始めます。
前からBさんのことが気になっていた私は、そんなことを言われて悪い気はしません。
肩に手を回され、顔を近づけキスをされます。
嬉しさと恥ずかしさから、Bさんの胸元に顔をうずめてしまいました。
私は「Bさんとこんなことできて嬉しいです」と、夫も子供もいる身なのに口走っていました。
その後は互いにむさぼるような深いキスをして、次第にBさんの手が私の胸元に…
感じてしまい、声が漏れます…
私は我慢できず、Bさんに気持ち良くなってもらおうと、フェラをしはじめました。
前から好きだったBさんにフェラをしてる思うと興奮してしまい、夢中でなめ回しました。
次第に私が我慢できなくなり、舐めながら下着を脱いで、承諾を得ないままコンドームも付けずに挿入しました。
「Aさん、生でいいんですか?!」当然聞かれましたが、
Bさんを生で感じたくて、「Bさんとならいいです、Bさんとずっとこういうことがしたかった…」と答え、夢中で腰をふりました。
Bさんもそれに応えてくれるかのように、下から突き上げてくれます。

気持ちよくて、もう止まらないです。
何度もイキました。
Bさんと交われて嬉しい、もっと、もっとと貪欲になっていきます。

次第にBさんが絶頂を迎えそうに。
「このままだと中に…」
もうそんなの関係ない、気持ちよすぎて。
「中に出してください、Bさんとの子供なら産みます」

そしてBさんは私の望み通り、私の中で射精してくれました。

いくら夢中になっていたとはいえ、生挿入で中出ししてしまうとは…

でも後悔はしませんでした。

そのまましばらく2人で抱き合い、余韻を楽しみました。

イメージプレイですがここまでのめり込んでプレイすると、普段のセックスとは違ってとても興奮しました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。