ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/07 23:59:24 (nxWo.uR2)
私バツイチの53歳です、もうこの歳なので閉経しています。
スナックのカウンターで飲むのが好きでたまには飲みに行くんです。酔ってくるとカラオケで昔の曲を歌ってストレス発散しています。
カウンターのお隣に若い‥30代後半くらいの彼が愚痴っていたのです、夫婦喧嘩をして二ヶ月位セックスしてないなぁって、た私もご無沙汰だったらそんな独り言が聞こえちゃったんだとおもう。
お兄さんもご無沙汰なのねって話をしたら、そーなんだよねって話に乗って来た色々下ネタが話しをしているとお姉さん胸大きいよねって、遊び慣れた手つきで乳首の周りを撫でてきたから、おばさんとでもやれるの?って言うと歳上好きだから大丈夫って言いながら、私の手首を掴んで彼の股間に導いたのです、もう半起ち状態なのに私はビックリ!
スカート上から太腿を撫でながら耳元でご無沙汰何でしょっ微笑みながら耳にキスをしてきたので、ご無沙汰同士楽しもうよって言ったら笑いながらカウンターをたった、精算を済ませるとママに近くのラブホを聞いて行くよって言って歩き出したの着いて行った。
私の肩に手を乗せながら指先で乳首を転がすのです、まぁ酔ってもいたしなんせご無沙汰だったから身体は反応しちゃって‥微笑みながら感じやすいんだねって言いながらキス‥‥。又続きは後で書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/12 07:08:55    (Jn9ub7P/)
続きは後で書くとかで締められると萎える
何も言わず黙って続き書けばいいのになんで途中で区切るんだ
書くなら一度に書けばいいのに
3
投稿者:(無名)
2017/10/11 19:40:45    (Ujf6B/DJ)
続き早くお願いします。
2
投稿者:(無名)
2017/10/10 09:28:44    (EBi0323F)
しえn
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。