ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:けいじ ◆6FDNQyHaxM
削除依頼
2017/10/01 12:53:37 (n.Sv1YK4)
もう20年ほど前のことだけど、30代半ばの私は何故かしら20歳位の女の子に話しかけられる、会社の中でお兄さんみたいな位置にいました。
細かなことは忘れましたが、ひょんな事から毛深い私の胸毛を見たいとか言われ出し、笑って過ごしてたんだけどある時帰り道で待ち伏せされてて、晩ご飯をご馳走してほしいと言われ飲みに行きました。
ほどほどに食べて飲み、話してるうちに酔いも回ってきたので、まだ時間があるから風浴びに散歩することになりました。
歩きながら仕事のことや、仕事場での女の子たちの私の噂話などを聞かされ、嫌われては無いなって安心しながら聞いていました。そんな会話の中でまたもや 胸毛の話が出てきて、周りの男性に毛深い人いないから見て見たいと言われ、その都度笑いながら バカなこと言ってると笑われるよ…とかかわしていたのにしつこくしつ言って聞かないので、こんなところで見せれるわけないじゃんと言っても聞かないので、どこか個室に入らないと見せれないよ、って冗談ぽく言ったのを間に受けられて、どこかに入ろうってことで手を引かれホテルに入ることになりました。私はもう帰れないので泊まりだからいいけど、と思いながら
部屋に入ると、わ!ラブホだ、すご~いとか言いながらライト触ったり窓開けたり閉めたりして喜んで、ベッド広~いとか無邪気にひと通り1人で騒いだかと思うとおもむろに、じゃあ胸毛見せてって、真顔で言われベッドに腰掛けて見る気満々。
ここまで来ちゃったからと、上着とシャツを脱いで、肌着も脱ぐと、わーすご~い、本当に胸毛ある…とか言いながらジロジロ見て、お腹まで続いてるね、ギャランドゥーも見せて、とか言う始末。
バカなこと言ってんじゃないと言ったものの、いいじゃん、ここまで見せてくれたからついでにお願いと懇願されギリギリまで見せて納得してくれたようでした。
その時点で彼女の終電も逃したようで、私も帰れないから泊まりたいと言い出し、泊まることに。
私はソファーで寝るからベッドに寝なさいと言うと、ありがとうって言われ、シャワー浴びるけど覗かないでねって言われてそそくさと女の子はシャワーへ。
上がってくると布団に潜り込み、お先でした、シャワーどうぞ、お風呂もお湯入れてありますから…って言われ私も続いてシャワーへ。
上がって来たらソファーでテレビを見ながら待ってたようで、女の子が 私がソファーでテレビを見ながら寝るからベッドで寝てくださいと言って聞かないので、私はベッドに入り即寝てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:昔の話3 ◆6FDNQyHaxM
2017/10/01 13:19:09    (n.Sv1YK4)
半年もすると、週に2~3回は抱き合い、生理周期も把握でき生ですることが多くなりました。
そんなある時、女の子から 中に出されたらどんな感じなんだろう…って話になり、生理直前の安全日に中に出すことにしました。

一週間会っていなくて、溜めに溜めた精子を思い切り中に出すと、その時は感覚がないようだったけど、射精後の抱き合ったままで、お○んこの中で小さくなって行くペニスと、シャワーを浴びに行くときにお○んこから流れ出す精子を感じて、実感したらしく喜んでいたのが可愛く感じられました。
男の私は中に出す時の射精感は半端なく、コンドームをつけているときには感じない、最後の一滴まで出ていく感じが最高でした。
それが私の中出しの思い出です。
2
投稿者:昔の話 ◆6FDNQyHaxM
2017/10/01 13:11:00    (n.Sv1YK4)
夜中にテレビの音でふと目を覚ますと、ソファーでまだ起きてた女の子。目が合うと うるさかったかな…とか言いながら近寄って来て、布団に潜り込んで来ました。
寝よっか…と私の言葉に安心したように目を瞑る女の子。でもふと触れる指、手を繋いで寝ることにしました。
ただこのことが私の神経を手に集中してしまい、寝れないようになり、女の子を意識してしまいました。
ジュニアがムクムクと起き上がり、私の理性も無くなり、寝返りを打って、左手で女の子の胸を触ってみると女の子も寝れないようで起きていて、すぐそこの顔がこちらに向きました。おもむろにキスをしたけど逃げないので、舌を入れてディープキスに移り、胸からお腹、茂みをかき分けお○んこを指を這わすともう濡れ濡れ。
処女じゃないのは聞いてたので、ガウンの前をはだけて、裸にし、私も裸になって、私のものを握らせると嬉しそうにシコシコと動かして応えてくれました。それからは若い身体を全身舐めて愛撫しお○んこも舐めて、この時はゴムをはめて入れたんだけど、すごくお○んこが小さくて、痛いくらい締め付け。大丈夫?って聞いたけど、うんうんと頷きながらしがみついてくる女の子が可愛くて、一晩中セクロスしてました。3回目以降はお腹の上に出したものを女の子が舐めてみたり、かなりスケべな夜でした。
朝になり、寝ないまま会社に2人で出社し、あくびしながら仕事をしました。
その後、これがきっかけで、この女の子とはセフレとして何年も付き合うことになるとはこの時はわかりませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。