ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/23 22:17:12 (9G9gd3k6)
大好きな彼氏がいるのに、親戚の人にレイプされて、妊娠してしまいました(/_;)/~~
彼氏は優しくてエッチするときは必ずゴムを付けてくれるし、出すときは1回外に抜いてからゴムの中に出してくれてたんで、やっぱり、彼氏の子じゃないと思います。
思い当たるのは…。夏休み。親戚の家に泊まったときに、親戚の人に無理矢理やられてしまいました。寝てるときに突然、挿入されて。抵抗したのですが、敵わなくて…。私が処女じゃない!って分かったみたいで、「処女じゃねーのかよ!どーせ毎晩やってるんだろ?」と言われて、怖くなって抵抗しなくなったら、中に出されてしまったのです。すぐにシャワーで洗ったんだけど…。それから生理がきません(。>д<)
どうしたら良いのか分からず。泣いてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シュウ   rialgame
2017/10/25 19:25:18    (EilJiOPD)
マジで危険日にレイプされたら、アフターピルのむでしょ

4
投稿者:(無名)
2017/10/25 11:40:50    (WgjQTAF/)
少子化に貢献だね
3
投稿者:マニア
2017/10/24 20:27:54    (M7jNI/Na)
釣りなの?
親に相談して親戚から示談金を
ふんだくったら?
2
投稿者:(無名)
2017/10/23 22:30:39    (bcfTlCMK)
釣りかよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。